モビリティ産業を代表する会社を創る
私たちはビジョン「モビリティ産業を代表する会社を創る」達成のため、全国約9万軒の自動車整備工場様との直接取引を考えています。現在の私たちの取引軒数は約3万。業界では3番目に多い取引軒数です。
ビジョン達成までの具体的マイルストーンについては面接時に直接お話しいたします。
理念
未来と顧客を創造し、ステークホルダーの幸せと成長を追求する。
パーパス(Purpose)
IT×マーケティング×セールスの力でモビリティ革命を更に加速させる。
ビジョン
モビリティ産業を代表する会社を創る
社内ビジョン
頑張っている人が報われ、仕事が楽しいと思える会社にする
経営方針
①約束と結果責任
②顧客満足の最大化
③「こと」に向かう
④Professionalismの徹底
⑤持続的競争優位の確立
⑥人と仲間と社会にまじめ
⑦打席に立ち続ける
⑧input>outputの継続
Company Essence
ビジョン達成に向け、創意工夫を続ける “情熱イノベーターの輩出”
<3つの約束>
そのために必要な
1. 職場環境の整備
2. 才能や能力を磨く育成プラン
3. 成長と成功を手に入れるチャンスの提供
をお約束します。
モットー
世界は “情熱と挑戦” で創られる。
何故、自動車整備工場様なのか?
自動車関連税収は年間9兆円(全体の8%強)あり、たばこ税・酒税よりも多く、自動車産業は税の観点からも重要と言えます。
貴重な税源でもあるため、車検制度は無くならないと推測できます。この車検を行えるのが「自動車整備工場」だけなのです。たとえ、新規参入企業でも車検を無視できないのです。
以上から、自動車整備工場様のニーズを満たすことが、自動車産業の継続的発展に不可欠と考えています。
どうニーズを満たすのか
私たちは自動車業界”初”のプラットフォームを創る考えです。2030年までにプラットフォーム上で提供するサービスを新たに10個以上立ち上げる考えです。例えば、ECサイト・Maas関連にも挑戦するつもりです。
また、私たちは海外にも出ていくつもりです。「Upty car」という自動車を製造するかもしれませんし、保険会社さえも創ることもありえます。
やるべき事業・やりたい事業のアイディアは膨大にあり、それに伴う責任あるポジションも多数あります。
最後に
たった1度の人生です。せっかくなら、将来性が高く、責任あるポジションにつくチャンスが数多くある当社で成長しませんか?一緒に自動車業界を、世界を変える仕事に挑戦しましょう!