Katchanさんのアンケートを追加しました。

<名前>
Katchan

<事業部>
ビジネス・ディベロップメント事業部

<出身地>
愛知県

<前職>
信用金庫職員

<趣味>
スポーツ(野球、ゴルフなど)、飲み会(幹事はお任せ下さい)

<好きな言葉>
「笑顔」

~理由~
僕は、「いつも笑顔で明るい人の周りに人は集まる」と思っています。
笑顔の素敵な人は周りのみんなに好印象を与えます。

ですので、困難が降りかかってくる事があったとしても、笑顔で乗り越えて行きます!!!


【入社時アンケート】

<なぜアプティを選んだ?>
社長を筆頭にメンバー全員が「自動車業界を代表する会社を創る」というビジョン達成の為、組織全体が同じ方向を向いて自分の役割を果たしている。惚れ惚れする程の「ONE TEAM」だと思いました。
この環境で、私もアプティの一員となり自動車業界に革命を起こしたいと思います。

<目標>
モットーは常に笑顔とチャレンジ精神で!会社を引っ張っていく存在になります。
お客様に「また会いたい」と思って頂けるようなトップ営業マンになりたいです。


【入社後1年アンケート】

<入社後1年を振り返っての感想は?>
住む家も決まらずにスーツケース1つで上京。コロナ禍でいきなりテレワークと不安だらけでした(笑)
そんな中でも沢山の仲間と出会い、支えられた1年でした。
東京での仕事や生活もやっと馴れてきました(笑)

<一番成長できたと感じることは何か?>
対応力が格段に上がりました。
全国各地の様々なお客様との商談を経験し、自分で考えて行動して問題解決できるようになりました。

<最も印象深い、記憶に残っている業務や成果は何か?>
入社6カ月目で目標予算を達成したことです。
電話やインターネットでの商談も初めて経験しましたが、成約率も高く、やりがいを感じました。
お客様に合わせた商談や提案ができるのはアプティの強みだと思います。

<現在の目標は?>
期待に応えることです。
目標予算の達成や後輩の指導など、2年目からは求められることが増えていきます。
結果に拘り、1年目で学んだことを新しく入社された方に伝えていきたいです。

<アプティへの入社を検討している方へ一言>
業界未経験でも安心して下さい。他業界から入社される方も多いので、前職での経験を活かせると思います。
まだまだ成長し続ける会社です。一緒に「自動車産業を代表する会社」を創りましょう。