割と卒業生も応援してくれるアプティ

アプティでは退職者を卒業生と呼んでいるのですが、近年、その卒業生が割と会社に遊びにきてくれて、近況報告をしてくれます。

 

登場人物:よしとっきゅー(卒業生)アプティの創生期を支えてくれた元社員。在籍時はブログのライターとしても大活躍。ちなみによしとっきゅーは、「焼き鳥串特急」からきている。

 

今回も2019年頃まで当社で働いてくれていた”よしとっきゅー”さんから突然、メールが送られてきました。

 

>お久しぶりです。
>新卒入社のブログ、拝見しました。
>若いパワーにエールをと、ささやかながら門出祝いの意味でドリンク剤を会社宛にお送りしました。
>どうぞみんなで飲んでいただけたらと思います。
>
>もう少しコロナが落ち着いたら遊びに行きたいと思っております!
>一方的なご連絡となってしまいましたが、その時はまたどうぞ宜しくお願いします。

 

よしとっきゅーさん!そして、卒業生の皆さーーーーん!!!

アプティの歴史を作ってくれて、ありがとうございます!

みなさんが「昔、アプティで働いたことがある」と、誇りに思ってもらえるように社員一同全力で頑張ります。

また誠に勝手ながら私たちも皆さんを応援しております。

 

 

関連記事

  1. 【UPTY広報】初めて転職フェアへ参加してみた件

  2. インフルエンザ予防接種

  3. インフルエンザ予防接種

  4. 【UPTY広報】インターン受け入れも積極的に行っています

  5. 【UPTY広報】事業部長からの「お達し」

  6. 【福利厚生】資格取得支援について