2020新卒メンバーの紹介です。パート1

 

登場人物:リポさん(管理部)ベテラン中のベテランとして、この春ジョインしたアプティ管理部のお父さん。しゃっちょさんのMBA時代のお友達。

 

皆様、コニチワ~。今回のブログ進行を担当いたします、リポですよ~

 

 

(急に現れたhama-chanさん)よっ!待ってました!

 

 

第二期生となる、アプティ2020新卒は6名が入社。

 

 

みんなまだ初々しさがありますネ~!うふふ

 

 

 

 

いやあ~リポさん!この写真の初々しさだけで一杯いけますなあ!

 

 

そうなんですよねえハマさん、新卒研修も順調なんですよお~おほほ

 

 

 

(通りかかったYuttan君)くうぅ!僕にもこんな時期があった筈なんだけど・・・

 

 

Yuttan!お前はもうどうあがいたって真っ黒に染まっちまったよ!

 

 

 

くうぅ!

 

 

 

 

 

 

まあまあハマさん、Yuttan君も福岡拠点へ行って成長したという事ですよねえ

 

あら、新卒研修について紹介する時間がなくなってしまいましたよ

 

ま、まじですかあ?Yuttan先輩のくだり、要りました?(失礼)

 

 

 

 

少ししかご紹介できずすみませんでした!次回に続きます!

関連記事

  1. 【AHR】アプティへようこそ(祝・令和 前編)

  2. オフィスにおける感染対策について

  3. 【アプティ流】社会人としての身だしなみとは?

  4. 【UPTY広報】☆本日の不定期おやつ☆カスティーリャ王国のお…

  5. フットサル部

  6. 【UPTY広報】週に一度のお楽しみランチ☆