スタッフ紹介スタッフ紹介

Tomo

Biz-Dev事業部
好きな言葉笑顔
趣味和楽器

仕事と仲間のために頭を下げる、そういうのを格好いいと思う。

入社を決めた理由(UPTYを選んだ理由は?)​

私は表立って何かをやるよりかは人をこっそりさり気無くサポートすることが好きです。アプティではお取引のあるお客様とお話することもあるので、社内の人だけでなく、お取引していただけているお客様のお役にも立てたらいいなと思ってアプティを選びました。​

仕事のやりがいや面白さは?

電話を通じてたくさんの人とお話できることが、今私が携わっている仕事の面白さだと思います。目上の方たちとお話するのは緊張しますが、お客様と仲良くなれた時はとても嬉しいです。また現場の生の声を聞くことができるので、新しいことを学ぶことができるのも面白さの一つです。​

今後、挑戦したいことは?

まだ業務を覚えることに必死ですが、まずは一人立ちをし、他の人からも頼られるようにいろんな知識をつけていきたいです。​

(Tomo)のある日の1日 ~社内勤務編~

10:00

フォロー電話

アプティとお取引のあるお客様に連絡し、最近のご様子伺い。ご注文いただいた後もお客様のサポートをしていきます。

 

13:00

入力作業

お客様からいただいた注文をシステムに入力していきます。ミスなく漏れなく行うために、一日で一番集中して行います。

15:00

梱包作業

先ほど入力した内容を元に梱包作業。注文内容の量によって箱のサイズや商品の入れ方も変わってくるので、結構頭を使います。

18:00

最終確認

販促データの送付を希望されているお客様へのメール作り。一日の受注で漏れがないかの確認もして、早く終わった日はお買い物してます。