スタッフ紹介スタッフ紹介

Shuhei

Automobile-HR事業部
好きな言葉一発入魂
趣味サッカー観戦

何ができるか、どうしたらできるか、
常にクリエイティブに、常にポジティブに。

UPTYの魅力は?

任せてもらえることかな。結構好き勝手やらせてもらっていますけど(笑)、信じて期待してもらえているってことですから。そこは結構でかい。
だから「期待を超えてやろう!」って。

働く上で大切にしていることは?

1ヶ月先より3ヶ月先、1年後よりも3年後といった、「未来の展開」を考えるようにしています。その「未来の展開」のために今何をすべきか、それを重視しています。
「先を見越して、リスクと将来の手を打つ。」これが僕の立ち位置では一番重要だと考えています。

今後、挑戦したいことは?

社外的には自動車業界に合った「新しい採用サービス」をローンチさせたいですね。頭の中ではいろいろなアイデアが浮かんでいるので、まずはそのための下地作りをしていきます。
社内的にいうと今の「事業部」を「事業本部」にすること。もちろんそれにはクリアしなきゃいけない要件がありますが、2年で必ずやります。

(Shuhei)のある日の1

9:30

始業

朝はあんまり強くないので、朝礼で皆から元気をもらってスタート。

12:00

ランチ

「肥満体系」では当社規定で役員になれない。ストイックに野菜ジュースにヨーグルトのみ。隠れてラーメン屋には週2しか行ってません。

16:00

コアタイム

数値管理や業者さんとの打合せ、メンバーとのミーティングに採用面接と割と真面目に。

19:00

帰宅

「ホワイト企業化」の波にのり、サクッと帰ってリフレッシュ。