スタッフ紹介スタッフ紹介

Kyawa

Automobile-HR事業部
好きな言葉work hard play hard (よく働き、よく遊ぶ)
趣味野球、筋トレ(美ボディの開発) 

努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない。

入社を決めた理由(UPTYを選んだ理由は?)

役職や社歴に関係なく、会社全体にとって良いと思うことは、誰もがどんどん発信することを推奨される会社なので、進んで挑戦出来ると感じたからです。

UPTYだからできること

「挑戦」です。発展を続けている最中の会社なので、日々社員の気付きと行動で今ある仕組みも変えていけるところが、個人の成長と会社の成長に繋がっています。

今後、挑戦したいことは?

新しい事業に携わることです。そのために、知識・営業力・マーケティング力・情報収集力を鍛えます。

(Kyawa)のある日の1日 ~社内編~

9:00

出社

当日のスケジュール確認やメールチェックします。
担当企業様から頂いたお問い合わせの返信、
キャリアアドバイザーからの問い合わせに対応します。

12:00

昼食

ランチタイムは、雑談をしながらお弁当を食べます。
その後に、スターバックスに行ってリフレッシュ&午後に向けてエネルギーチャージ。
オリジナルのカスタマイズメニューを日々試しています。​

16:00

コアタイム

担当企業の採用面接に同席します。
選考中の求職者の良さや不安な点を共有したり、面接内では伝わらなかったことをフォローします。
企業側、求職者それぞれにとってより良いマッチングのために奮闘します。

19:00

帰宅

キャリアアドバイザーと進捗を共有し、当日の事は当日に片付ける。
その後は、友人と美味しいご飯を食べ、翌日に向けてリフレッシュ。
「明日は今日の自分を超えるぞー」と思い寝ます。