スタッフ紹介スタッフ紹介

Dai

Biz-Dev事業部
好きな言葉善に見る習慣をつける
趣味サッカー観戦、ドライブ

距離感が近い会社なので、入社後すぐに打ち解けることができると思う。
部門を越えてのコミュニケーションを大切にしよう。

入社を決めた理由(UPTYを選んだ理由は?)

自動車業界のNo. 1企業を目指すビジョンに共感したからです。
社長や社員の熱い想いが伝わって来ました。

 UPTYの魅力は?

評価制度が明確な点です。
自身がどのくらい頑張れば昇格・昇給できるのか可視化出来ているので
モチベーションも維持できると思います。

働く上で大切にしていることは?

「楽しむ」ということを大切にしています。
働くという価値観は人それぞれだと思いますが、
楽しむ人と楽しまない人では結果にも雲泥の差が出てくると思います。
楽しんだもん勝ちという言葉もあるくらいなのでどうせなら一緒に楽しく働きましょう。

(Dai)のある日の1日 ~社外出張編~

9:00

出社

朝一の商談は大体9時からスタートします。​朝一の商談でその日一日流れに乗れるかが決まるので訪問前の発声と笑顔づくりは​欠かせません。​

12:00

昼食

地方への出張の際、少し時間に余裕があるときはネットで調べて評価の高いラーメン屋さんによく行ったりしています。​

16:00

商談

商談中、クライアントと仕事以外の話に花が咲くこともしばしば…そんなこともあり、商談は飽きがこず、あっという間に1日が過ぎていきます。​

19:00

帰宅

1日商談をやり終えた達成感のまま電話にて終了報告を行い、次の日のスケジュール確認をしてから予約してあるホテルへと帰宅します。