Shogoさんのアンケートを追加しました。

<名前>
Shogo

<事業部>
ビジネス・ディベロップメント事業部

<出身地>
東京都

<趣味>
国内旅行、読書

<好きな言葉>
「継続は力なり」

~理由~
何事も地道に継続することで、成長することが出来るから。
学生時代もなかなか上手に出来なくて苦しい経験もしたけれど、「必ず良い結果が出る」と信じて続けてきました。


【入社時アンケート】

<なぜアプティを選んだ?>
私自身の将来設計と照らし合わせ、自分が成長できる環境がアプティにはあると感じたからです。
また、入社前に交流会があり、先輩方とお話させていただき会社の雰囲気を体で感じる事が出来ました。
これからの社会人生活で、正直「入社後の不安」を抱いていましたが、今はもう何もかも払拭して、アプティでどんどん成長していきたいと思っています。

<目標>
会社や営業に関する知識を身に付けて、一日でも早く、一人前の営業マンになりたいです。


【入社後1年アンケート】

<入社後1年を振り返っての感想は?>
入社した時は仕事についていけるか不安でしたが、上司や先輩方にサポートをしていただきながら、入社1年を迎えることができました。
今では、自分の業務に対して、常にPDCAサイクルを回すことも習得し、日々よりレベルの高い業務内容にレベルアップできていることを実感しています。

<一番成長できたと感じることは何か?>
業績に関しては、苦戦した1年間ではありましたが、まさに入社1年となるこの3月に売上予算の達成をすることができ、1年の締めを飾ることができたことです。
上司・先輩のフォローもありましたが、私自身が担当してきた取引先様からの信頼を勝ち得てきていることが目標達成に繋がったと考えており、自分自身の成長を感じている面です。

<最も印象深い、記憶に残っている業務や成果は何か?>
福島の販売店様でドライブレコーダーの大口案件の成約に至ったことです。私自身が一から商談を仕込み、2週間と長期の商談になりましたが、成約できました。
会社の皆さんから大きな祝福も頂戴し、本当に嬉しかったことを今でも覚えています。

<現在の目標は?>
個人としては本年の売上予算の達成を目標としています。また、新しい後輩社員も増えてきます。彼らに対して恥ずかしくない振る舞いをすることはもちろんなのですが、模範となれるように、自分自身の営業力・人間力のレベルアップを早期に図りたいと考えています。頑張ります!

<アプティへの入社を検討している方へ一言>
アプティは新卒一年目から多くの業務に携わることができ、信じられないスピードで成長できます。
仕事を通じて多くのことを吸収して、一緒にアプティを盛り上げていきましょう!!入社をお待ちしております!!