Sakuさんのアンケートを追加しました。

<名前>
Saku

<事業部>
オートモービル・ヒューマンリソース事業部

<出身地>
愛知県

<趣味>
ひたすら子どもと遊ぶこと!!

<好きな言葉>
笑顔

~理由~
前職の関係もあり、常に関わる人の最高の笑顔を大切にしたいと考えています。
そして、笑顔があればどんな状況でも乗り越えていけると思っているからです。


【入社時アンケート】

<なぜアプティを選んだ?>
転職先を探しているとき、様々な企業様に面接していただきましたが、アプティの対応がダントツで良く、その後、事業部長とお話した際の今後のビジョンや会社としての考え方・社員全員に対しての気遣い、そして何より今までの自分から更に成長できる環境だと感じ、一緒に【日本一楽しい会社を創りたい】と思いアプティへの入社を決めました。

まだ入社して間もないですが、「入社して良かった」と日を重ねるごとに感じております。
本当にスタッフみんなが温かいです。

<目標>
3年以内にマネジメントを任せていただける人材に成長したいです。
その上でお客様はもちろん、スタッフ全員に常に笑顔が溢れる環境を創っていけるような上長を目指します。
その為に当面は研修、資格取得に全力で励みたいと思います!


【入社後1年アンケート】

<入社後1年を振り返っての感想は?>
あっという間の1年間でした。
それほど毎日が充実しており、仲間に助けられながらも成長を感じた1年でした。

<一番成長できたと感じることは何か?>
1年を通して成長できた点は、スピード感をもって業務に取り組むという姿勢です。
また、AHR事業部では毎月本を読む習慣が身につき、常にインプットをし続ける意識が芽生えました。

<最も印象深い、記憶に残っている業務や成果は何か?>
企業様との商談で「私から紹介された人材は採用すると決めている」と言っていただけたことや、自分が担当した求職者様からの「ありがとう」という感謝の言葉が1番心に残っています。

また、初めて予算達成できたときのことも、非常に印象深い思い出になっています。
様々な苦労があったので、達成できたときの喜びもひとしおでした。

<現在の目標は?>
毎月のオフィス予算達成させることです。
1年前に掲げた目標を達成するためにも、まずは自分の予算をコンスタントに達成できるようにしていきたいと思います。

<アプティへの入社を検討している方へ一言>
アプティは失敗大歓迎の文化です。
様々なことにチャレンジして成長されたい方は、ぜひ一緒に頑張りましょう!