Rin-rinさんのアンケート追加しました。

<名前>
Rin-rin

<事業部>
オートモービル・ヒューマンリソース事業部

<出身地>
鹿児島県(屋久島)

<前職>
某薬品会社に勤めておりました。

<趣味>
マラソン・ゴルフ・ロードバイク・サッカー・釣り

<好きな言葉>
「日日是好日」

~理由~
生まれてから死ぬまでの一日一日が素晴らしく、毎日を無駄にする事なく、自分の命を使いきりたいため。


【入社時アンケート】

<なぜアプティを選んだ?>
日本を支える基幹産業である「自動車産業」において、最大限チャレンジ出来る可能性を感じました。
また日本だけでなく世界に向けても、影響力を与えることのできる期待感が大きいと感じております。

<目標>
まずは一日でも早くトップの成績を叩き出します。
今後は大阪営業所の立ち上げを支えるキーパーソンとなり、自動車産業に大きな影響を与える存在となります。


【入社後1年アンケート】

<入社後1年を振り返っての感想は?>
のびのびと楽しく大阪オフィスの立ち上げができました。自分自身の考えや意見の発言もしやすく、前向きに日々の営業活動が実施できております。ルールなど多少厳しい部分もあり、勤務当初はマジか?と思うを部分もありましたが、上司も話をしっかり聞いてくださり、風通しは良いと感じております。

<一番成長できたと感じることは何か?>
大阪オフィスの立ち上げということもあり、営業数字のみでなく、オフィス運営や管理、部下のマネジメントなど多面的に学び、経験で来ていることで、人間としての幅が広がったように感じます。前半の数ヶ月は一人での立ち上げということもあり、モチベーション管理を自分自身でしっかりできるようになった点は成長できたと感じております。

<最も印象深い、記憶に残っている業務や成果は何か?>
2019年12月の大阪オフィスで歴代最高記録の成約数(個人で歴代最高成約数)を達成したことが、最も印象に残っております。

<現在の目標は?>
自動車業界の人材派遣といえばアプティという認知を日本に浸透させ、自分自身の存在意義を高めていくこと。

<アプティへの入社を検討している方へ一言>
自分の可能性を試せる、未来ある会社です。チャレンジ精神をもって、前向きに挑戦していけば、ビジネスマンとして充実の毎日が過ごせるかと思います。自分のポテンシャルを最大限広げていくために、ぜひ一緒にチャレンジしていきましょう!