Cocchiさんのアンケートを追加しました。

<名前>
Cocchi

<事業部>
オートモービル・ヒューマンリソース事業部

<出身地>
広島県

<前職>
飲食業

<趣味>
グルメ、美味しいゴハンやお酒が大好きです

<好きな言葉>
「物事は二面性であり、人生においてムダな事はない」

~理由~
例えば良い事も悪い事も一つの囲みに入っているとして、大事なことは「自分自身がどう考えて行動に移すのか」だと思います。失敗する日もあるかもしれないけど、どんな事もまわりまわってプラスになると捉えて行動しています。


【入社時アンケート】

<なぜアプティを選んだ?>
アプティでは、自分自身の人間力向上が出来るような舞台に立たせてもらえると考え、入社を決意しました。
これまでの業種経験から言って、私にとって挑戦する機会であり、井田社長と事業部長より「やってみたら面白いよ」と言葉をいただいた事でこの会社に掛けてみようと思いました。
所帯を持っているため、今はとにかくチャンスに恵まれた事に感謝してどんどん前進していこうと思っています。

<目標>
まず当面の目標は実力を付けること。
その為に日々、少しずつでも確実に学び、自分の身に入れることに注力してまいります。
今後将来的には責任あるポジションを任せていただけるような存在になりたいと考えています。


【入社後1年アンケート】

<入社後1年を振り返っての感想は?>
入社時は緊急事態宣言が出るなどコロナ禍真っ只中でした。今までにない新しい経験ばかりでこの1年は、正直とても長く感じました。業務に関しては上手くいかないと感じる事の方が多かったと振り返ると思う一方で、まだまだできたはずだと悔しい気持ちもあります。

<一番成長できたと感じることは何か?>
初めての業界、初めての営業という職種、初めての人材派遣で初めてばかりでした。その中でも、仕事を通じて派遣の仕組みを詳しく学ぶことができたこと、また実際に求職者様を自分の手で入社に繋げられたことは、自分自身が最も成長できたと感じている部分です。

<最も印象深い、記憶に残っている業務や成果は何か?>
立ち上がって間もない広島オフィスではあり、色々と大変な面もありました。ただ、少しずつではありますが、取引いただける企業様やスタッフ様が増えていったことです。もちろん、これからもどんどん拡大させていきますよ!

<現在の目標は?>
業績向上を実現させ、広島オフィス自体の事業基盤を固めていく事です。
私個人としてもオフィスとしても、もう1段階レベルアップしていく成長させていくことが今の一番の目標です。

<アプティへの入社を検討している方へ一言>
ハングリー精神が強ければ強い程、活躍の場が広がる会社であるとと思います。成長できる環境、きっかけ、チャンスはたくさんアプティで用意されています。
そうした会社で働きたい、その環境下で大きく自己成長を図りたい!とお考えの方は、是非一度アプティの扉を開いてみてください!