【UPTY流】福利厚生

こんにちわー。

 

IMG_1745書き込み:よしとくお(UPTY広報)昼はアプティで社内を守り、夜はフルーツ酵素ドリンクに溺れる隠れキャラ。

 

今日は当社独自の福利厚生を一部をお伝えいたします。

 

100円ランチ

たまご屋

アプティでは、ランチ休憩の1時間を「何を食べようか?」と悩むことがないように、また「お金がもったいないから弁当を作ろう」と大切なプライベートな時間をなくすことがないように「たまご屋」の弁当を100円の負担だけで食べられるようにサポートしています。食べた回数×100円だけ給与から天引きされます。

 

 

ドリンク飲み放題

ジュース

 

当社は「会社にいる間はスタッフの財布を開かせない」というポリシーのもと、ドリンクも無料飲み放題となっています。お好きなジュースがあれば、要望をだしてみてください。

 

 

駄菓子

駄菓子

「小腹が空いては戦ができぬ」ということで常時20種類以上の駄菓子も無料で提供しています。健康おかし?の”ソイジョイ”も4種類ほど大人買いで用意しています。

ちなみに当社での1番人気はコレ。

キャベツ太郎

 

 

プロテイン

プロテイン

ダイエットを頑張る皆さんの応援として、(たんぱく質をいっぱいとるための)プロテインをいくつかご用意しています。またそれを割るための豆乳も用意しています。(夕方になるといつも社長がシャカシャカしてます)あと、コーヒーに入れるココナッツオイルもダイエットに良いということで置いてあります。

 

 

アプティボールペン

ballpen ballpen2

アプティでは、スタッフがボールペンを紛失した際にそれがプラスになるよう「従業員専用アプティボールペン」を用意しています。これを配ってアプティファンをいっぱい作りましょう!

 

 

チームビルディング

チームビルディング

アプティでは女子会や達成会、NO残業Day飲み会など、チームビルディング費用を全額出して、組織が縦割りにならないように他事業部も含めたコミュニケーションを取れるようにしています。

 

 

まとめ

 

IMG_1745
いかがでしたか?アプティの福利厚生はまだまだ紹介しきれていないので、ぜひ入社して確認してみてください。

 

 

 

 

 

アプティでは、新しい仲間を募集しています。

①外国籍の高度人材を専門に扱う人材事業(GHR事業部)のキャリアアドバイザー2名(バイリンガルのみ) 詳細はコチラ

②自動車業界だけで毎月250〜350社の新規顧客が増え続けている事業(BD事業部)の営業3名 詳細はコチラ

 

アプティと一緒に世界を変えよう!

 

 

 

関連記事

  1. 【UPTY広報】2019年・お花見大会を行いました

  2. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(前編)

  3. 【UPTY広報】BBQ部の活動記 2018年

  4. 事務所の移転!

  5. 【AHR】アプティへようこそ(祝・令和 前編)

  6. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その2