【UPTY広報】出会いと別れの季節にちなんでご報告致します。

kana_out登場人物: かなやん(UPTY広報) 夏から新しくジョインしたUPTY広報・人事担当。特技は「電話2台使い」。最近はもっぱら「レバー」が食べたくて仕方ない※ただし値段がちょっと高いものに限る

 

 

ご報告が遅れましたが

バビーが2016年11月をもって卒業となります。

 

 

 

 

 

 

 

バビーも思えばまる3年。

アプティの創成期を支えるメンバーとして、新しい販路の拡大、継続お取引先様のフォローだったり、部署内のお兄さん的存在として活躍されてきました。

 

 

 

 

さよならしてしまう前に、一言いただいてきました。

 

 

 

 

kana_outバビーさん一言ください。

 

 

無題いや、もう・・・4回くらいみんなの前で「一言ください」ってやってきたから、もうないよw

 

 

kana_outバビーさん一言ください。

 

 

無題いや、うん・・・そうだよね。

 

 

kana_outバビーさん一言ください。(クドイ?)

 

 

無題今までBDのイチ営業マンとして、たくさん商談いって、たくさんお得意先様拡大に一役買いました!w

 

 

kana_outヨッ!3児のパパ!

 

 

無題(まだ言うなや!w)そうです!このたび、新しい家族の誕生がきっかけで、ちょっと次なるステージへ進むことに相成りました!

 

 

kana_outおめでとうございます!

 

 

無題まず目の前としては、3人目の誕生という大イベントが待っているのでもうバタバタなんですが・・・そういった「身近な出来事」をきっかけに、自分が次に目指すべきものを見つけてしまったのでちょっとお父さん頑張ろうと思ってアプティを卒業することにしました。

 

 

kana_outお父さん、頼もしいです。ちなみに、その「見つけてしまって」というのは具体的にどんな事なのですか?

 

 

無題ウンと・・今はまだざっくりとしか考えていないので詳しくは伝えられないのですが・・・未来の子供たちの為に出来る事を一番に考えたくて、知人でも自主的な活動だったり、NPO法人を立ち上げたり、そういった仲間に感化されて自分も”新しい事”を始めてみようと思ってます。・・・あ、言っちゃった。言うつもりなかったんだけど・・・

 

 

kana_outいや、漏らしてくれちゃってありがとうございます。w 子供たちの為にできる事・・何だか素敵な展望だと思います。さすが、お父さんです。勉強になります。

 

 

無題まあ~あとは、陽-Tの「ウェ~イ」感が大丈夫かなってところが心配ですね!そこんとこどうやってハラス部長がたしなめて下さるか・・・

 

 

 

 

IMG_2695バビーさんウェ~ン!さびしいっす!

 

 

 

 

harasu-150x150(いや、俺も手に負えないわ・・・)(いや、俺もさびしいわばばっち・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで

 


本当に今までアプティを支えてくださってありがとうございます。

 

 

※「ありがとうございました。」とは言いません。これは、ローソンの接客用語のマニュアルからの受け売りなのですが「ありがとうございました。」というように過去形で言ってしまうと「あなたの接客は終わりました」という意味になってしまいます。コンビニの目指すところは一人でも多くの固定客を掴む事で継続的な売上向上に繋がるので「また来てください」の意味を込めて過去形は使いません。つまり「ばばっち、また会えるよね」という意味でここでも過去形は使いません!

 

新しいステージへと羽ばたいていくバビーをアプティは応援しています。
また、会いましょうね。

 

 

 

 

~2016.11 アプティ一同より~

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【UPTY流】ニッポン人の特徴?それこそあなたは「多数派」に…

  2. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(前編)

  3. 【UPTY広報】2月★イベント実施のご報告

  4. 【UPTY流】この冬オススメ!東京都内のとある人気スポットに…

  5. オフィス物件の坪単価調査

  6. なぜ高い目標を掲げるのか?