【UPTY広報】名入り段ボールが完成致しました!

IMG_1745ぱんぱかぱーん よしとくおです。

 

 

 

 

 

ついに名入り段ボールが出来上がりました!!!

 

 

思えば、アプティが設立してはや7年・・・

 

 

 

 

 

IMG_1745いや、8年?(すみません、よしとくおは足し算ができません)よくよく見ると新しいキャラクターが全面的に存在感を放っていますが名入り段ボールが出来上がる日が来るなんて、なんだか感極まる思いでございます。

 

 

 

 

 

まる黒1それにちなんで今回はアプティ秘話のほんの触りだけでもご紹介。

 

 

 

 

まる黒1

当社ではあまり、「過去のコト」にこだわったりしません。「昔から青でやっているから、青以外は受け付けない」・・・なんていう固定概念はありません。

 

 
まる黒1「もしかしたら青っぽいけど、赤にも見えるかも?よし、じゃ今日から赤だ!!」そんな風に、常識みたいなものをどんどん取っ払っていくのがアプティ流だったりします。

 

 

 

 
まる黒1しかしながらちょっと前のコトもたまには思い出してしまう時もある。

 

 

 

 
まる黒1前職で代表取締役と、秘書室長と、新卒ルーキーと。そういった幹部3名で操業が始まったのが2009年でした。オフィスは代表の自宅です。30代前後の結構イイ歳の男3人で仕事もプライベートも関係なく昼夜を共にしていました。

 

 

 
まる黒1「1円でも多く稼ぐ」「1秒でも早く会社を成長させる」最初はその思いだけでした。役職とかも関係なく、3人が3人とも営業マンとして全国を飛び回っていました。

 

 

 

 


まる黒1徒歩でw

 

 

 

 

 

 

 

 

(中略)

 
まる黒1それから3年経った頃、ようやくオフィスを別で構え、仲間が増え始め、それから毎年のように移転を繰り返す日々が始まっています。(ん?なんか話が脱線してきたな・・)

 

 

 

 

 

 

 

 
まる黒1ちなみに、BD事業部長ハラスさんの結婚披露宴の引き出物も、アプティ段ボールで提供される予定です。

 

 

 

 


まる黒1どこかでお目にかかられた際は、どうぞアプティ段ボールおよびアプティを、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

IMG_1745

・・・て、ちょいちょいちょい!アプティ君にひと仕事持ってかれたぜ!

 

 

まる黒1

仕方ないですよね。ワタシ、なんでも仕事出来ちゃうんで。

 

 

IMG_1745

ウ~ン飲むしかないなこりゃ ごきゅごきゅごきゅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 
まる黒1もちゃもちゃしてます。

 

 

 

 

 

もちゃもちゃ。

 

 

 

 

 

~おわり~

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 営業の極意~リーダーズ編~

  2. 【UPTY流】この冬オススメ!東京都内のとある人気スポットに…

  3. 【UPTY広報】若手社員紹介シリーズ・その1

  4. 「真摯さとは何か」 Biz-dev中堅リーダーが教える働き方…

  5. 【UPTY流】敏腕事業部長の一日

  6. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3