【UPTY広報】中目黒駅からアプティまで気合入れて歩いてみた

どうもこんにちは久しぶりです。よしとくおです。

 

IMG_1745登場人物:よしとくお(UPTY広報)昼はアプティで社内を守り、夜はアルコールに溺れる隠れキャラ。

 

 

IMG_1745秋も深まってきたので、「オサレタウン中目黒」の駅周辺をぷらぷらしようと思いまして。

 

 

あら!とくおさんそれなら私もつれていってくださいよ!丁度散歩したいと思ってたんです。

 

 

 

 

登場人物:まいちー(HR事業部)9月から新しくジョインしたHR事業の大事なメンバー。コーヒーを愛飲し過ぎてもしかしたら胃がやられてる?

 

 

IMG_1745え!まいちー・・いいのかい?え?いいのかい?

 

 

 

 

もう、とくおさんうるさいですよ。いいから行きましょうよ。

 

 

 

 

IMG_1745・・フォイ。

 

 

 

 

 

 

というわけで、まず中目黒駅です。

 

 

 

SONY DSC

 

大きいほうの改札を出たら信号を渡ってみましょう。

 

SONY DSC

 

ソフトバンクショップが見えたところで、小道がありました。右に入ってみましょう。

 

SONY DSC

 

八百屋さんがあります。

 

SONY DSC

 

 

4-2

 

埋まりたくなります。

 

4-3

 

モアイが並んでいます。

 

SONY DSC

 

道を抜けると、とあるビルが見えます。1階はカフェ、2階は信用金庫さんが入っているビルです。

 

SONY DSC

 

脇の駐車場を恐る恐る進んでみると、銀色のドアがありましたよ。入ってみますか。

 

5-2

 

セスナに乗って(?)ビル4階へ行きましょう。

 

SONY DSC

 

「UPTY」の看板がありました。ああ、どうやらアプティに辿り着いたようですね。

 

 

 

 

 

IMG_1745

中目黒駅から徒歩1分だね。駅近って素晴らしいね。

 

 

 

駅までの道のりがあっという間すぎて、中目黒のオサレ雑貨とかオサレドリンクとかとくおさんに奢ってもらおうと思ったのに全然チャンスなかったですね。

 

 

 

IMG_1745・・フォイ。

 

 

 

 

 

 

まだまだアプティでは新しい仲間を募集中!一緒にプロフェッショナルを目指そう!

 

 

ダウンロード

関連記事

  1. 【AHR】アプティへようこそ(祝・令和 後編)

  2. 【UPTY広報】2018年・納会で締めくくり(前編)

  3. 【Biz-Dev】本当の「上司の想い」とは。パート1

  4. 【UPTY流】参考にすべきあの人の爽やかなセリフ・5選

  5. 【CSR】アイス・バケツ・チャレンジ

  6. 【UPTY広報】2019卒☆第一期新卒メンバー会