【UPTY広報】初めて転職フェアへ参加してみた件

kana_out登場人物: かなやん(UPTY広報) 夏から新しくジョインしたUPTY広報・人事担当。特技は「電話2台使い」。最近克服したものは「ワサビ」と「レバー」※ただし値段が高いものに限る

 

 

 

 

転職フェアへ参加してきました。

 

 

 

suha_outお待たせ時間が出来てしまうほど、多くの来場者の皆様と「おしゃべり」できました。

 

 

 

shuhei_outも~、ハラスさんたら本当に「おしゃべり」が上手だから、僕も必死になって喰らいついてやりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場写真がこちら。

 

 

 

Slack for iOS Upload (2)

 

 

 

実際に来場者の方々がブースに来る頃には撮影禁止だったので、始まる前にだけ記念撮影しておきました。

 

 

 

Slack for iOS Upload (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

t3

 

かなやん「会社案内資料、私が作ったんですよ!これでたっくさんアピールするぞ~」(このイベントが終わったらハイボールが待っている・・・!)

 

 

y 4

 

レジェンド修平「僕は”アプティズム”(アプティ流儀)を多くの人にアピールしますから。任せて下さいハラスさん」(このイベントが終わったら冷えたルービーが待っている・・・!)

 

 

 

s2

 

ハラス部長「未来の仲間と一人でも多く出会いがあるといいなあ!ドキがムネムネするよ!」(このイベントが終わったらハイボールが待っている・・・!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Slack for iOS Upload (2)

 

 

 

未経験発→「一流」行き✈
成約できてこそ仕事は楽しい!!

 

 

 

 

 

 

引き続きDODAで新しい仲間を募集中!一緒にプロフェッショナルを目指そう!

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

●おまけ●

いそいそと準備を進めるハラス部長。

 

 

Slack for iOS Upload

 

「う~ん、社内の皆、テレアポ頑張ってるかな・・」

 

Slack for iOS Upload (1)

 

 

 

心なしか口が開きっぱなしなのは、気のせい?可愛らしい一面を垣間見てしまいましたね。

 

 

 

繰り返しになりますが引き続きDODAで新しい仲間を募集中です。一緒に全国を飛び回ろう!

 

 

ダウンロード

 

関連記事

  1. 【UPTY広報】本日の不定期おやつ☆

  2. 【UPTY広報】新しい事業所の立ち上げパート1

  3. 【UPTY広報】アプティ社員のお楽しみ

  4. 【UPTY広報】今日のアプティ社員のお楽しみ

  5. インフルエンザ予防接種

  6. 【UPTY流】新人営業マンの一日