【UPTY広報】お昼休憩の過ごし方

 

登場人物:やわてぃ(管理部)日本の四季を愛し、イベントには積極的に参加する。濃い顔ゆえ、「どこの国ですか?」と聞かれる純日本人。

 

お昼休憩は12時~13時。
100円ランチ制度で会社に昼食が用意されている為、だいたい食後45分はフリータイム。
寝る人、公園まで散歩する人、読書する人も各々自由に過ごしています。

 

今日はどう過ごすかなー!

 

暑いですからねー

 

30℃を越える暑さは社内にいるしかないかー。。。

 

ただいまー!!

 

美味しそうなプリン屋さんありましたよー!!

 

え、どこ!?

 

徒歩5分!しかも25日限定スイーツゲット!

 

 

5分かあー、食べたいけど暑いし出たくないなー(笑)

 

はは!出不精※っすね。片道たった5分ですよ!
※でぶしょう。面倒くさがって外出しない人

 

あれ、先日痩せるっていってませんでした?え、ダイエットは?

 

食事制限しないんで!(ニコッ)

 


デ・・・(Arisanは言うのを止めた)

 

 

(横からプリオさん) え!プリンあんの!?

 

カフェやスイーツ店も多く、誘惑が多い環境ですが、各々リフレッシュして過ごしています。

関連記事

  1. 【UPTY広報】新入社員のご紹介!

  2. 【UPTY広報】サンタがアプティにやってきた

  3. リクナビ主催の新卒生向け合同企業説明会

  4. 【UPTY広報より】「ノルマ」より、普通に「楽しむこと」が好…

  5. フットサル部

  6. 【UPTY広報】第一回内定式を行いました~前編~