【UPTY流】参考にすべきあの人の爽やかなセリフ・5選

 

 

ari_out登場人物:マックスさん(Biz-dev事業) BDの熱血リーダー。ウン千店をも開拓してきたすごい人。焼酎の一升瓶くらいなら軽くあけてしまうすごい人。

 

 

 

皆様初めまして、マックスです。

 

 

SONY DSC

 

 

事業部の皆からはよく「常勝の男」とかって呼ばれてるんスけど、いやいや皆さん、「数字を獲ってくるなんて当たり前っしょ?」みたいなそんな感じっスよ、俺レベルになると。

 

 

 

 

 

kentaro_outさすがマックスさんです。言うことが違いますね。

 

 

 

ari_out生まれは鹿児島・九州男児なんでね。サジーも気合いでいこうぜーっ!!?

 

 

 

kentaro_outいえ、あ、あの、マックスさん。急なんですけど、僕、妹から「君に届け」すごい薦められて今読んでるんですよ。風早くんのセリフが爽やか過ぎるのでマックスさんもちょっとどうですか?

 

 

 

 

(席替えにて)「やったあ 黒沼の隣だ!」

 

 

 

SONY DSCああ、「嬉しい」って言わなくても台詞から気持ちが伝わってくるね。確かに素直に「嬉しい」とか言われると効果的だとかって聞くね。

 

 

 

 

「でも俺の「すき」と黒沼の「すき」は・・・ちがうね」

 

 

SONY DSC「すき」って単語も、意味は違うのにいざ耳にすると「俺のこと言ってるのかな?」と錯覚に陥るよね。

 

 

 

 

(ぼそっと)「かわいい」

 

 

kentaro_outこれ、僕練習してます。よしとっきゅーさんに向かって言えるようになろうと思って。

 

 

 

(主人公・爽子の人にはあまり見せない笑顔に対して)「俺だけが知ってたのになぁって ほんとはちょっと思ってた …だから今のは俺にちょうだい ひとりじめ」

 

 

SONY DSC「二人だけのヒミツ」とかっていうのは弱いね。独り占めしたくなるわ。

 

 

 

(爽子にプレゼントを渡した直後)「よかったーーー!プレゼントは緊張すんね 「これいいな」・・・「でも喜ぶかな」って」

 

 

SONY DSC「私のことを考えてくれたんだ」っていうのが伝わるね。「男は黙ってなんちゃらかんちゃら」みたいな考えはもう古いのかな?

 

 

 

 

 

 

SONY DSCありがとう、サジー。これは勉強になったよ。

 

 

 

 

 

ま、一番大切なのは「心のこもった言葉」だと俺は思うけどね。ただ言えばいいってもんじゃないってゆう。俺はガッツとパッションでやってきたけどね。だとしても、風早くんから学ぶ「爽やかな台詞・印象」っていうのも、その人だからこそ感じさせる事の出来るいわば「パーソナリティ」みたいなものなんだろうね。うん。勉強になったよ。来週の商談で実践してみるわ!

 

 

 

 

 

どこからともなく ぬっ・・・

 

 

 

 

 

 

suha_out

 

「俺とつきあってください!ずっと大事にするから」

 

 

 

 

 

 

suha_out・・・いや、風早くんイイよね。こういうどストレートな台詞、一回言ってみたかったのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

アプティでは2016年下半期も新しい仲間を募集中です!

~詳しい募集広告は現在原稿作成中! 乞うご期待!~

 

参照:
https://twitter.com/kiminitodoke19?lang=ja

 

関連記事

  1. 【CSR】アイス・バケツ・チャレンジ

  2. 営業の極意~リーダーズ編~

  3. 【URTY調べ】ベトナム・ハノイの飲み会文化とは?

  4. アプセフ君

  5. 【UPTY広報】週に一度のお楽しみランチ☆

  6. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(前編)