フットサル部

アプティでは、「健康増進」、「チームワーク向上」を目的として会社から部活動認定されると、活動費として部費が支給されます。それにより、いくつかの部活動が存在していますが、コロナ禍によりなかなか活動ができずにいます。

 

登場人物:やわてぃ(管理部)仕事では中途採用責任者として毎日数名の面接をおこない、プライベートでも100名以上が参加する社会人サークルの代表であり、今回はフットサルの部長をおこなうなど、とにかく人が好き。

 

<既にある部活動>

写真部

スノボー部

登山部

お茶部

マラソン部

ラーメン部

BBQ部

廃部になった部活は1つもないので、コロナが落ち着いたら再開する予定なのですが、そんな中、フットサル部を創るべく、第一回フットサルチームの集まりがありました。

新卒メンバーが多めです。



大変好評だったため、部活動に認定される見通しです。

 

さらに、下記の部活動は既に部員が多数揃っているため、こちらもコロナが落ち着いたと同時に設立される予定です。

 

サウナ部

 

野球部

 

アプティでは、部活の掛け持ちは自由なので、いろんな部活に参加できる部員も同時に募集しておりますので、ぜひ当社にご入社ください。

関連記事

  1. 【Biz-Dev】本当の「上司の想い」とは。パート2

  2. 内定式(2021年卒)

  3. 【AHR】アプティへようこそ(祝・令和 前編)

  4. 【福利厚生】資格取得支援について

  5. 【UPTY広報】新しい事業所の立ち上げパート1

  6. BBQ部の活動記