TENOHA代官山 賃貸

5年間利用で入居をすると原状回復の義務なく、内装を自由にDYIしたデザイン事務所を作ることができると言われる「tenoha代官山」をわずか10ヶ月で出ました。いや、「最初に気づけよ」という感じですが、当社には「狭すぎ」ました。まあ、諸事情もあったんですけど・・・。

 

1414214920092書き込み:社長(アプティ代表)しかも賃貸契約上、2年間は解約できないという珍プレーを知り、1年以上無駄な家賃を払う羽目になって泣きそうな中年男性。

 
 

TENOHA代官山は東急不動産が手がけた新しいビジネス&ライフスタイルの創造施設として5年限定でオープンらしいです。東急東横線代官山駅徒歩2分、代官山の中心に誕生した「てのは」の森を囲む、ライフスタイルショップ・レストラン・カフェ・サービスオフィスへ、ぜひお立ち寄りください。と書いてあります。

http://tenoha.jp/

この右側の奥の建物なんだけど、誰か使う人いないかな? IMG_0823   ・契約は、不動産屋に行って変えてもらうつもりです。

・敷金は(当社の)入れっぱなしでいいです。てか、あげてもいいです。

・デスク15人分置きっぱなしです。会議室も作れます。

・キッチンあるし、スタートアップの24時間働ける環境できます。

誰もいなければ、新製品の倉庫兼発送拠点で使おっかな!!

 

皆さんのアイディア待ってます!連絡ください!

(このポストは突然削除される可能性があります)

 

2016.01.04追記

使い道が決まりました!!

検討していただいた方、見に来てくださった方、ありがとうございました。

ただ2017年1月には解約を予定していますので、ご入居希望の方は不動産屋へお問い合わせください。

関連記事

  1. 従業員持株会

  2. 新体制に向けて

  3. 産休

  4. 置かれた場所で咲きなさい

  5. 【営業の極意】商談時のヒアリング

  6. 長距離走