2020新卒メンバーの紹介です。パート2

 

登場人物:Hide(Biz-Dev部)自動車業界に眠る新たなビジネスチャンスを掘り起こすべくアプティにジョインした新卒二期生。自粛期間中はもっぱらテレビゲームでマリオ〇ートの日々。

 

 

コロナパニックの日々はまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

 

前回に引き続き、新卒メンバーの様子をご紹介しますね~。

 

 

 

 

今回はちょっと真面目な話になるんですけど、(いつも真面目じゃないの?)

 

 

アプティでは年齢、社歴に関係なく、実力主義でたくさんのチャンスがあります。

 

 

アプティの先輩達はみんな意識が高いレベルにあって、

 

 

様々な観点からアイディアを生み出されるので議論をする時間って、とても貴重な時間なんですよね!

 

 

(急に現れたゆうちゃん先輩)「誰」が言ったか?ではなく、「何」を言ったか?という考え方が、アプティにはあるからね。

 

 

僕たちの場合、大学の卒業式も満足に行われないままに社会人の仲間入りをしてしまった感があるんですが、、

 

 

ピンチをチャンスと捉えて、ゼロから社会勉強を頑張ることにしました。

 

 

いいね、今日のHideちゃんはいつになく意識が高いね!

 

 

先輩の背中をいつも見てますんで!!!

 

 

おいおい、そんな風に言われる程、何も教えてあげられてないぞ、俺は・・・

 

 

そんな事ないっす!先輩、

 

なので全国出張が再開できる時期が来たらご当地の美味しいご飯屋さん、紹介してくださいね☆

 

 

うーわーw やっぱりそういう魂胆だったかーw

 

 

 

 

 

 

アプティでは継続して新型コロナウイルス対策実施のもと、がんばって営業しております・・・!

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!次回のブログもお楽しみに!

 

 

関連記事

  1. 営業の極意~リーダーズ編~

  2. 【Biz-Dev】本当の「上司の想い」とは。パート1

  3. ここがヘンだよアプティルール

  4. 【UPTY流】営業マンたちのとある日常をご紹介します

  5. UPTYのオリジナルドラレコが誕生

  6. 【UPTY流】敏腕事業部長の一日