今、私たちに出来る事

~はじめに~

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

弊社ではお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保を第一とし、今後とも感染リスク軽減策を講じてまいります。

 

 

 

アプティからの約束です。今「ボク達に出来る事」を日々、続けてまいります。

 

 

僕はリモートワークをしています!外出を避ける事でウイルス対策です!

 

 

私は会社へ出勤が必要な日は、「窓担当」として全箇所を開放しています!

 

 

私は社内の無料お菓子コーナーの在庫整理を担当しています。リモートワークのメンバーが増えたから、賞味期限が・・・

 

 

 

・・・?!

 

 

・・・あー、ごほんごほん!

 

 

 

繰り返します。アプティでは、今「ボク達に出来る事」を日々続けてまいります!

関連記事

  1. 【Biz-Dev】本当の「上司の想い」とは。パート1

  2. アプティ的☆女子会(前編)

  3. 【UPTY広報】BBQ部の活動記 2019年春

  4. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3

  5. 【UPTY広報】アプティ社員のお楽しみ

  6. 【UPTY広報】サンタがアプティにやってきた