【福利厚生】資格取得支援について

 

登場人物:Clutchさん(Biz-Dev) 「平成最後の中途入社組」として若いメンバーを率いる次世代のリーダー。誰にも言っていないけど、実は根っからのヒップホッパー。

 

 

 

 

 

僕は・・・悩んでいました。

 

 

僕の大好きな部長から、この間・・・こんなことを言われまして

 

 

 Clutchさんさ、勉強するの好きだよね?

 

 

ふぁっ?!

 

 

アプティでは、こんな制度があったりするんだよね!

 

 

資格・・・ですか。

 

 

アルバイトの方も対象とし、業務にプラスになる資格には手当が支給されるんですね・・・?

 

 

 Clutchさんさ、勉強するの好きだよね?

 

 

おほほ・・・部長ったら、何を仰っているのか僕には・・・

 

 

新しい知識やスキルを身に付けて、プロフェッショナルを目指そう!

 

 

・・・そしてあっという間に夏が過ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

出張に出る日もあれば、台風に巻き込まれる日もありましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、受検に合格する事が出来ました。

 

 

おおっ!やるじゃんClutchさん!

 

 

もう一度言います。無事、受検に合格する事が出来ました。

 

 

 

 

 

こんな僕たちと一緒に自動車産業を盛り上げていきましょう!

関連記事

  1. ここがヘンだよアプティルール

  2. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(冬の陣)

  3. 「真摯さとは何か」 Biz-dev中堅リーダーが教える働き方…

  4. 【UPTY流】新人営業マンが身につけておいたほうが良いあるひ…

  5. なぜ高い目標を掲げるのか?

  6. 【Biz-Dev】本当の「上司の想い」とは。パート2