【AHR】大阪オフィスのメンバー紹介①

 

 

登場人物:リンリンさん(AHR事業部) 鹿児島生まれの九州男児。生まれ持った甘いマスクと熱いパッションをもって、アプティ大阪オフィスの舵を取る日々。

 

(進行役のカーくん)それは、ある日。社内ではこんな話題が・・・

 

 

(サクサクさん)ちょっと聞いて下さいよ!

 

 

(Tomoさん)どうしたのサクサクさん?

 

 

大阪オフィスのリンリン先輩ったら先月も営業成績良かったらしいですよ!

 

 

 

 

 

へー!さすがリンリン先輩だね!

 

 

打ち合わせの時も説明が分かりやすいですし、ほんっとにキレキレですよね!

 

 

 

(とある日の会議の様子)

 

 

 

だけど、アプティ東京本社と大阪だと、新幹線で3時間の距離・・・

 

 

遠隔でしかやり取りする機会が無いところがちょっと寂しいかもね~。

 

 

 

 

 

というわけで、彼こそがアプティの新しいオフィスを切り盛りしているリンリンさん。

 

 

はーい?呼びました?!?!

 

 

皆様初めましてで早速ですが、僕この言葉が好きでして↓

 

 

 

「ダイヤはダイヤで磨かれる、人は人で磨かれる」

 

 

毎日色んな方とお会いして、沢山の知識を学んで、、

 

 

そんなアプティ大阪オフィスでの業務は、本当に楽しくて忙しいんです。笑

 

 

この間も部長から直々にお誘いいただいて、串カツ堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

信頼のおける大先輩にもお世話になっちゃって、、

 

 

 

 

 

毎日が忙しいんですよ。笑

 

 

おいおい、その後みんなで大阪の街に消えていった事は俺・・・知らないよ?

 

 

・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

といったわけでアプティでは引き続き新しいメンバー募集中!

お気軽にお問い合わせください。↓

 

 

 

大阪オフィスは、大阪駅からアクセス最高!一緒に新設の営業所を盛り上げていきましょう!

関連記事

  1. 【AHR】アプティへようこそ(祝・令和 前編)

  2. 小学生時代のあだ名

  3. 【UPTY流】「伝わる」と「伝える」の違いって何だろうって考…

  4. 事務所移転への道

  5. 【UPTY広報】社員紹介シリーズ・その2

  6. 【CSR】アイス・バケツ・チャレンジ