【Biz-Dev】本当の「上司の想い」とは。パート1

 

 

登場人物:きょんさん(Biz-Dev) これからのアプティ営業部を引っ張っていく若きリーダー。可愛いお嫁さんと可愛い息子さんがパパの帰りを待っていて、帰り道は”鬼速”で走って帰る日々。

 

この春、入社した新卒生たちも・・・今週でついに独り立ちだ。

 

 

成績トップの僕も、スキルを後輩たちに伝授するべく何度も同行して営業へ行きました。

 

 

以下、ハイライトでお送りいたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

(はたはた君)きょん先輩との熱い夜・・・忘れられないッス!!!

 

 

 

 

 

 

 

はあ~、忙しかった。ああ、忙しかった!

 

 

ちょちょ、ちょっと待ってきょんさん

 

 

は、はい何でしょう!?

 

 

この令和の時代に、どうも贅沢しているシーンばかりのような気がするのですが!?

 

 

あっはは、カッチャンさん何てこと言うんですか、まさか、僕達マジメに営業行ってますよお!

 

 

(急に現れたRYU-chan君)あ、きょんさん。この間はどうもご馳走様でした。

 

 

 

 

うなぎ。美味しかったです。

 

 

・・・よし、ちょっと今から打ち合わせしようかRYU-chan君!!!

 

 

やっぱり、相当贅沢しているなあ、会社の経費で・・・!

 

 

(ご意見番のshiroさん)あ、皆さん会社の経費にも限界がありますのでご容赦くださいね。

 

 

といった訳で新卒のみんなは入社から約2か月で、独り立ちの瞬間(とき)を迎えました。

 

 

4月、入社後研修を終えた頃を振り返ると感慨深いね。みんな、一人前の社会人になるんだよ。

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きます!

関連記事

  1. 【UPTY広報】2019年・お花見大会を行いました

  2. 【UPTY流】この冬オススメ!東京都内のとある人気スポットに…

  3. 【営業の極意】出来る営業マンになる為の身につけるべき技とは?…

  4. 事務所移転への道

  5. 【AHR】大阪オフィスのメンバー紹介①

  6. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(後編)