歓迎会を練習する会

アプティでは「リサイクルパーツの一括見積もりサイト”アップパーツ”」を運営していることは皆さんご存知だと思います。もしかしたら知らない方もいるかもしれないので、念の為、サービス説明動画を載せておきます。念のためですよ。

 

書き込み:まほほん(ECR事業部)アプティ最年少社員。頑張り屋さんで事業部唯一の社員登用メンバー。

 

このサービスなのですが、開始から1年で6,000店以上の自動車整備工場様からの登録があり、毎日とんでもない数の依頼が殺到しております。

 

これ皆さんに言っていいのかわからないんですけど、正直、今、私たちの処理能力を超えてしまって返答が追いつかないレベルになってしまいました。もうこれは見積もり地獄です・・・笑

 

まほほん、どうしたらいいかな?

 

部長、新しい仲間、自動車部品に強そうな人、もしくはめちゃくちゃ面白い人を募集しましょう。

 

まほほん、でもさ、うちの事業部は最近新しい人が入ってないじゃんか。だから歓迎会で気合い入れすぎて引かれてしまうのが怖いんだ。だからその前に「入社歓迎会を練習する会」を開かないか?

 

や、やりましょう!私も歓迎会のやり方を忘れてしまいました。

 

ついでに、この練習会に自動車整備士や自動車用品に明るい人、もしくは一緒に事業を拡大してくれる人に参加してもらえないかな?参加者の皆さんを新入社員と見立てて熱烈に歓迎しよう。

 

でも私たちは久しぶりの歓迎会なので、少しぎこちないかもしれない上に、新しいお店だと更にアタフタしてしまうかもしれないので行きつけのお店を予約しておきます。

 

 

すみません、(サイゼリアは)ファミレスだったので予約できませんでした。

 

しょうがない。当日はみんなで並ぼう。

 

 

アプティに興味にある方は下記の赤いボタン(応募フォーム)もしくは、エン転職をクリックお願いします。皆さまの参加をお待ちしております!!

 

 

 

 

応募フォーム

 

関連記事

  1. 【AHR】アプティへようこそ(祝・令和 前編)

  2. 【UPTY広報】本日の不定期おやつ☆

  3. 【UPTY広報】駄菓子屋アプティ 開店です!

  4. 【UPTY広報】第一回内定式を行いました~前編~

  5. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(後編)

  6. 【UPTY広報】社員紹介シリーズ・その3