【AHR】アプティへようこそ(祝・令和 前編)

 

やっぴー!皆の人生のアドバイザーこと、カーくんです。

 

 

ぶくぶくぶく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じたばたじたばた・・・皆様、大型連休はいかがでしたか?

 

 

僕は、海底2万マイルのところまで行ってきましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

連休が明け、新しい令和の時代もスタート。アプティでは、新しい仲間の迎え入れを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

数ある企業の中から当社を選んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

(急に現れたレジェンドShuhey部長)お、早速ウェルカムバルーンが目立ってるなあ!

 

 

 

 

 

 

 

僕が率いるオートモービル・HR事業部では、2019年は飛躍の年になるよ。

 

 

二人のエネルギーは、今の当事業部にとって強力な支えとなるだろう。実に、楽しみだ!

 

 

ああそうだ、折角だから、僕のチームを紹介するよ。(キリッ

 

 

(話を聞きつけたサクちゃん)いやっふ~!楽しみにしてましたーっ!

 

 

じゃあ、ちょっと仕上げてくるからちょっと待っててくれるかな

 

 

代官山までだから、すぐ済むよ。

 

 

代官山へ行かれるんですか?お洒落だなあ~レジェンドShuhey部長ったら!

 

 

ああ、僕も隣の事業部のヤット君に教えてもらったんだけどね。HAHA

 

 

 

 

 

↓↓アプティでは引き続き新しいメンバーを募集中です!↓↓

 

 

 

 

 

 

2019年、「進軍開始」――。

 

 

このお話、次回に続きます!

関連記事

  1. 第16回国際オートアフターマーケットEXPO2018

  2. 【UPTY広報】社員紹介シリーズ・その2

  3. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3

  4. 【UPTY流】新人営業マンの一日

  5. 【アプティ流】社会人としての身だしなみとは?

  6. 【UPTY流】「伝わる」と「伝える」の違いって何だろうって考…