【UPTY広報】あなたの事を全力で応援するアプティです。パート1

 

アプティでは、一人ひとりが輝いている瞬間を全員で応援します。

 

 

 

 

(急に現れたサイキック部長)おーい社内のみんな!

 

 

出張先でナオチャンさんが初めて一人で成約を獲得したんだ!お祝いしたいから集まってくれ!

 

 

 

 

 

今からクラッカー配るからね!準備はいいかい?

 

 

 

 

 

はい、集まって集まって!動画とりまーーーす。

 

 

 

「せーーーのー!なおちゃん、初受注おめでとーーーーーーーーー!」

 

 

はーい、この動画をナオチャンに送信しますねー。

 

 

 

嬉しくて、出張中、車の中でびっくりして叫んでしまいました。

 

 

うん、おつかれ。じゃあ、他の商談について報告続けて。

 

 

あ、、、はい、部長ったらツンデレなんですね、、、

 

 

申し遅れましたがアプティは、目黒区で1番クラッカーを消費している会社ですwww
またアプティでは、新入社員の皆様に一日でも早く溶け込んでほしいので

 

 

 

 

 

 

 

名前や出身地や趣味が書いてるウェルカムバルーンを各テーブルにご用意しました。ぷかぷかしてて目立って良いね!

 

 

 

 

 

それから、

 

 

 

 

 

研修カリキュラムを終えた新卒メンバーへは、終了証と名刺を贈呈。

 

 

研修、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

みんな、一人ひとりが主役なんです。

 

 

「自分は新人だから」なんて考え方は無し!もうこれからは一人の営業マンとして頑張るように!

 

 

(ハタハタ君)よーし、明日から出張だ!営業の現場について、またご報告いたします!

 

 

 

関連記事

  1. 産休

  2. 【営業の極意】女性社員からの支持率向上!”かっこ…

  3. 【UPTY広報】2019年・入社式を行いました

  4. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(前編)

  5. ここがヘンだよアプティルール

  6. 【UPTY広報】若手社員紹介シリーズ・その1