【UPTY広報】新卒研修カリキュラムの様子です

 

書き込み:ショーヤン(Biz-Dev)2019新卒メンバー。アプティ愛に溢れすぎてスマホのアルバムがアプティの思い出で容量オーバーになっている。お洒落と時計とサッカーに目が無い。

 

初めまして!ショーヤンです。早速ですが報告です。

 

 

この度アプティでは2019新卒は6名+バイトから社員登用1名のメンバーが入社。

 

 

 

 

 

愉快で頼りがいのある仲間たちとともに・・・

 

 

 

 

 

 

二週間の研修カリキュラムに取り組んでいます。

 

 

今日はその中からマシュマロチャレンジの様子をご紹介します。

 

 

 

 

マシュマロチャレンジとは何ぞや?という点ですが

 

 

マシュマロを使って、自立可能なタワーを立てるチームビルディングの為のゲームなんです。

 

 

(人事のハラスさん)最も高いタワーを作ったチームが優勝だぞう!

 

 

それでは、2つのチームに分かれてゲームスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

結果、Aチームは37センチ、Bチームは33.2センチと僅差でAチームが勝ち!

 

 

画像だと分かりにくいが!w

 

 

 

 

 

その結果を基に、このゲームを通して学んだ事を発表しました。

 

 

 

 

 

原因を追究し、「どうすれば解決出来たか?」と深堀りして考える。

 

 

 

 

 

大学時代で学んだ経験をしっかり活かす事が出来ました!

 

 

来週からは憧れの先輩の下で実際の業務が始まります!

 

 

ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。まだまだ続きます!

 

 

 

 

関連記事

  1. 【UPTY広報】出会いと別れの季節にちなんでご報告致します。…

  2. 【福利厚生】バルミューダが来た!

  3. 【UPTY広報より】「ノルマ」より、普通に「楽しむこと」が好…

  4. 【UPTY広報】第一回内定式を行いました~前編~

  5. 【UPTY広報】2019年・お花見大会を行いました

  6. 【UPTY広報】社員紹介シリーズ・その2