【UPTY広報】2019年・お花見大会を行いました

 

 

登場人物:サイタマ先輩(AHR) 柔道部、ディーラー出身の熱血漢。アプティが掲げる「人と仲間と社会にまじめ」を一番体現している漢。その情熱をもって、求職者様への熱いエールを送る日々。

 

 

前回のあらすじは、事業部長からの「花見、やっぞ」の一言から全てが始まったね。

 

 

(レジェンドshuhey部長)てことで、サイタマ君、場所取りよろしくな。

 

 

そして迎えた、お花見当日。その日は天候がかなり危ぶまれていましたが・・・

 

 

ぅおっ!!!昨日まで雨予報だったけど曇りに変わってる!

 

 

 

 

 

 

僕は、部長の喜んでくれる顔が見たい一心で、中目黒公園まで走りました。(朝7時)

 

 

 

 

 

 

誰もいませんでした。

 

 

 

 

 

これではちょっと盛り上がりに欠けるかと思い、急きょ西郷山公園へ場所を変更しました。(朝8時)

 

 

 

 

 

走る事10分、到着するやいなや西郷山公園では、場所取り合戦がもう始まっていました。

 

 

 

 

 

後は部長の到着を待つだけです。ひと段落した僕は、早速一本目の缶ビールを空けました(朝8時半)

 

 

それ以降は僕のiPhoneに保存されていた写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、部長の喜ぶ顔が見たくて宅配ピザを用意して待っていたのですが

 

 

部長が公園へやって来たのは夕方4時でしたね

 

 

 

 

むご?んぐんぐんぐ・・・

 

 

アプティ初企画のお花見大会はそんな感じで楽しく終わりました!

 

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

 

 

 

 

来年は部長、開始時間から来ていただけると助かります!

 

 

むご?んぐんぐんぐ・・・

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

中目黒公園は酒宴禁止だそうですのでご利用の際はご注意ください。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

関連記事

  1. 【UPTY広報】新入社員のご紹介!

  2. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その2

  3. 【UPTY流】あの悪魔との戦い方 ~対策編~ 【悪霊退散】

  4. 【福利厚生】バルミューダが来た!

  5. 【採用】人事募集の応募総数発表!

  6. 当社への飛び込み営業