【UPTY広報】2019年・入社式を行いました

 

書き込み:ハラス(管理部)新卒説明会の受け入れ、中途採用のカレンダー設定、社員の教育、と一人で何役もこなすマルチな漢。年齢を重ねたハラスさんの最近の口癖は「ラーメン?・・・ダメだ、糖質だから」

 

 

ぞす!ハラスです。

 

 

目黒川では今年も満開の桜が咲き乱れる4月1日、アプティではめでたく入社式が執り行われました。

 

 

 

 

 

事業の都合上、既存メンバーが全員揃うことは叶いませんでしたが、新卒・中途と、入社となったメンバーが勢ぞろいだった4月1日です。

 

 

新卒生のみなさん、中途入社のみなさん。数ある会社の中で、アプティを選んで入社してきてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

皆さんと同じチームのメンバーになれて、心から嬉しく思っています。

 

 

 

 

各事業部の部長陣からも、一言ずついただきました。

 

 

(サイキック部長)皆さまこの度はご入社おめでとうございます。

 

 

(マックス部長)これから私たちは一緒に成長していく仲間です。

 

 

(レジェンドShuhei部長)どんどん「挑戦」してください。成功するか失敗するか、どんな結果であれ「挑戦」をする姿を会社は全力でサポートしますから!

 

 

事業部長の皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

アプティでは記念すべき、第一期の新卒受け入れ。皆の活躍を期待しています!

 

 

(急に現れたヤットさん)よーし、僕ももっと頑張らなくちゃ!

 

 

(聞き逃さなかったマックス部長)お、やる気に満ちあふれてんね。じゃあ来週から出張いこうか。

 

 

は、はい!!!い、急いで準備します!!!

 

 

(・・・何も準備出来てないぞ、やばい!)

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 当社への飛び込み営業

  2. 【UPTY広報】BBQ部の活動記 2018年

  3. 【UPTY広報】BBQ部の活動記 2019年春

  4. 【AHR】アプティへようこそ(祝・令和 後編)

  5. 【AHR事業部】ワタシの忙しい一日

  6. 産休中の社員が遊びに来た!