アプティ写真部

みなさん、ちゃっす!ざきおですよ。

 

upty_zakio登場人物:ざきお(セールスソーシング事業) 一眼レフを買って早3年。プロ並みの腕前で風景から製品撮影まで何でもこなす写真部部長

登場人物:チュンch(ソフトウェア開発事業) 写真部の活動を誰よりも心待ちにしていた当社のエンジニアチームの中心人物

1414214920092登場人物:社長(アプティ代表) カメラの腕前はプロ級だ!とずっと言い張っている当社の代表

 

先日、新しく部活動が新設され「アプティ写真部」の初召集がおこなわれました。

他のみんなはカメラなどには興味がないみたいで、集まったのはたったの3人。

ただこの3人は本当にカメラが好きな感じでした。

3人

今回の活動の趣旨は、「自慢の腕でキレイな紅葉を撮影しよう」ということで日光まで行ってきました。

DSC_4610

upty_zakio僕以外の2人も腕に覚えがあるらしく、行きの車中では「いかに自分の腕前が凄いのか自慢大会」でした。

 

そして最初の目的地「華厳の滝」に到着するや否や皆、連写をするかのようにパシャパシャと取り始めした。

パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!

satsuei1

パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!

satsuei2

!!!

satsuei3

パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!

satsuei4

パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!

satsuei5

カチャ!

satsuei6

次に中禅寺湖に移動して

パシャ!パシャ!パシャ!

satsuei7

パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!

satsuei8

カチャ!

satsuei9

あれ?これ写真部ですよね?(この人、カメラじゃないしw)

行きの車の中で薄々気づいていたんですけど、この方、あんまり写真に興味ないみたいなんですよ。

Grand-Central-Station-23

DSC_4637

しまいには、スワンとか乗り始めたましたしね。

DSC_4655

 アプティでは、仕事も頑張って写真撮影に興味のある方も募集しています。

 

 

関連記事

  1. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(後編)

  2. 【UPTY広報】今日のアプティ社員のお楽しみ

  3. 【UPTY広報】2019卒☆第一期新卒メンバー会

  4. 【URTY調べ】ベトナム・ハノイの飲み会文化とは?

  5. 【UPTY広報】2019年・入社式を行いました

  6. 【UPTY広報】2019卒☆メンバーインタビュー