【福利厚生】バルミューダが来た!

 

登場人物:Yattoさん(ECR事業部)アプティ創世記からのメンバーで、トップ営業マンとして営業部の数字を守ってきた。どうやら、オリンピックイヤー(2020年)に革命を起こす計画中だとか?

 

 

それはある日、黙々と業務に没頭していたところに、急にやってきた・・・。

 

 

そうそう、我がEC・リサイクルパーツ事業部ではですね・・・

 

 

朝から対応できないほどの「見積依頼」の問い合わせをいただく為、それはそれは忙しくしていたのですが・・・

 

 

ヤット君、ヤットく~ん、お届けものが届いてますよ~

 

 

どこからともなく、僕を呼ぶ声が聞こえてきたので「なんだろうか」と社内を見渡すとそこには・・・

 

 

 

 

 

バルミューダ・・・!!!

 

 

 

 

 

僕の憧れ、バルミューダが届いているじゃないですか!!!

 

 

 

 

 

そりゃあもう、見積依頼はそっちのけですよね。

 

 

 

 

 

外はカリッと中はフワッとする絶妙な仕上がり具合らしいです。

 

(どこからともなく現れたアンちゃん)わあ~☆ヤットさん、設置してくれたんですかあ!?ありがとうございます☆☆☆

 

早速食パン、焼いてみよおーっと☆

 

 

 

 

 

 

あっづ!(熱)でも、美味しいっ!

 

え、え、ちょ、待ってよ~俺も代官山のヒルサイドパントリーでクロワッサン買ってくるからあっ!!!(見積依頼の対応はどうした?)

 

 

(天の声)アプティでは、社員の皆様にホっと一息ついていただけるように、ちょっぴり充実した設備環境を整えておりますよ

 

 

 

 

 

 

 

アプティで私たちと一緒に働きませんか?詳しくは下記をクリック↓↓↓

 

 

(↑ WANTEDLY募集ページへリンクします)

(↑ バイトル募集終了いたしました。ありがとうございました。)

(↑ エン転職募集始まりました ♪)

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。まだまだ続きます!

関連記事

  1. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート1)

  2. 【UPTY広報】あなたの事を全力で応援するアプティです。パー…

  3. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3

  4. 第一回スキー&スノボー部

  5. 事務所移転への道

  6. 【UPTY広報】社員紹介シリーズ・その2