【UPTY広報】2018年・納会で締めくくり(後編)

 

よしとくおです。前編に続き、今回もお届けしてまいります。

 

登場人物:よしとくお(UPTY広報) 昼はアプティで内太ももに力を入れながら社内を守り、夜は激濃煮干しスープに溺れる隠れキャラ。

 

 

とくお先輩、今回こそは僕の雄姿を紹介してくださいよ!

 

 

勿論ですよ・・・いや、あなた、よく見てよ。カッコ良い写真あるじゃないよココに。

 

 

 

 

(ベースを弾くサジー。バンド名は、SAZI-BOON)

 

 

東京〇変の名曲「群青〇和」の、PV最後で椎名〇檎ちゃんが魅せるあの可愛らしい笑顔と、類似している部分あるよね?

 

 

(・・・)

 

 

(急に現れたましゃさん)そうですよ、サジーさんのベース弾かれている御姿、素敵です、うふふふ

 

 

(みんなして何なのよ・・・)

 

 

わかった、わかったよ!拗ねないで!今回は真面目にやりますから

 

 

 

 

年間優秀賞の表彰式が行われました

 

 

 

 

 

当社は、社員の皆様にこのような約束を掲げています。

 

 

約束
頑張っている人が報われ、仕事が楽しいと思える会社にする

 

 

当社の皆様にはいつも、「一日一回、ありがとうのきもちを誰かに贈ろう」という取り組みを行ってもらっていますが。。

 

 

2018年の納会では、一年間で一番「ありがとう」を多く集めた方、つまり・・・

 

 

「Many Thanks賞」と称しまして!

 

 

日頃の感謝を込めて、会社から精一杯の御礼を申し上げたいと思います。

 

 

それでは第三位から順に、ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

第三位は・・・Biz-Dev事業部のTOMOさん!いつもありがとうね!

 

 

 

続きまして第二位は・・・

 

 

 

ECR事業部のヤットさん!みんなの人気者!

 

 

 

さあ、他のメンバーからの熱い視線を浴びながら・・・

 

 

 

Many Thanks賞の栄えある第一位に輝いたのは・・・

 

 

 

やった!思ってもみなかった。嬉しい。社長、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

こちらこそ2018年もありがとうございました。会社からの精一杯の御礼を受け取ってくださいね!

 

 

じゃあ俺は喉が渇いたから、いいよ、任せる。とくおさん続けて。

 

 

(急な無茶振りにビクつく、よしとくお)長く勤めてくれているメンバーにも、2018年にジョインしてくれたメンバーにも、、ここに集まってくれた全メンバーに感謝です。

 

 

またこれからのアプティを創り上げていくには、まだまだ皆の力が必要です。引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

ご挨拶

お陰さまで当社、アプティはこの2019年をもって、10周年の節目を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。まだまだ続きます!

関連記事

  1. リクナビ主催の新卒生向け合同企業説明会

  2. インフルエンザ予防接種

  3. 【UPTY広報】アプティ社員のお楽しみ

  4. 【UPTY広報】レクリエーション報告

  5. 【UPTY広報】BBQ部の活動記 2018年

  6. なぜ高い目標を掲げるのか?