【UPTY広報】2019卒☆第一期新卒メンバー会

 

登場人物:わんりき君(2019インターン)アプティ内定トップバッターのインターン生。硬派で真面目なタイプなので、上司から急に一発芸を命じられた際の持ちネタは「どんだけー」を披露すると決めている。

 

 

どうも!初めまして、皆様噂のアプティブログを心待ちにされていた頃かと思います。

 

 

僕こと、わんりき君が満を持して本日の記事を盛り上げていきたいと思います。

 

 

ヨ!!!期待してるよわんりき君!(急に現れた、よしとくおさん)

 

 

とくおさん・・・いつもありがとうございます。

 

 

実はとくおさんには内緒だったのですが、先日2019新卒メンバーで顔合わせに行ってまいりました!

 

 

 

 

 

参加出来なかったメンバーも数名居るのですが、同世代同士で腹を割って意見交換が出来ました!

 

 

 

 

 

(顔が真っ赤のハタハタ君)そういえばわんりき君、用品事業部のインターン活動はどう??

 

 

毎日が勉強の積み重ね!だからこそ楽しい!

 

 

 

(とある日、営業先で見た駿河湾)

 

 

 

カッコいい先輩に囲まれて、過ぎていく時間もホントあっという間なんだよ!

 

 

 

 

(一番仲良くしていただいている先輩の、成約の瞬間)

 

カッコいいな!おいらも事業部の先輩のように、充実した社会人ライフを迎えたいよ!

 

 

あ、忘れないで欲しいのは社内のコミュニケーション、人間関係だね。

 

 

というと?

 

 

先輩、後輩の壁が(ほぼ)無くて、事業部の垣根を超えて団結力が強いのが魅力だよね。

 

 

例えばこの間の火曜日も・・・

 

 

~~~

 

ちょっと、ましゃさん、早く仕事終わらせてご飯食べに行こうよ(急に現れた、よしとくおさん)

 

 

ああ・・・良いですよ・・・僕、「お米」が食べたいです・・・

 

 

え?何言ってるの、ラーメンでしょ。

 

 

ああ・・・そうですね、僕、「お米」が食べたかったです・・・

 

 

 

 

 

 

「今度、下北沢の美味しいラーメン屋教えて」ってとくおさんに懇願されてしまったよね。

 

 

ラーメンだったら、僕は喜んでお供するけどね!w

 

 

 

 

という事でアプティでは尚、営業メンバーをウォンテッドしております!詳しくは下記をクリック↓↓↓

 

 

フォロー大歓迎☆ 詳しくは下記をクリック↓↓↓

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。メンバー紹介はまだまだ続きます!

関連記事

  1. 【URTY調べ】ベトナム・ハノイの飲み会文化とは?

  2. 【ECR事業部】熱血部長の熱きメッセージ・・・

  3. 【UPTY広報】社員紹介シリーズ・その2

  4. 【採用】人事募集の応募総数発表!

  5. 【UPTY広報】第一回内定式を行いました~前編~

  6. 事務所移転への道