【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート5)

 

登場人物:きくりん(Biz-Dev) 10月ジョインの新勢力。スニーカー、スポーツブランドをこよなく愛する。最近はどうも、K-POPアイドルが気になって仕方ない様子。

 

 

皆様こんにちは!私はこの度アプティにジョイン致しましたきくりんです。

 

 

前職では不動産業界にて、営業の基礎を学んでおりました。アプティでも当時の経験を活かし、まずは用品事業部トップを狙っていきます!

 

 

(急に現れたましゃさん)きくりん・・・僕も実は前職は不動産業界でバリバリの営業だったんだよ・・・。

 

 

えー!同業じゃないですかあ!?でも今のましゃさんからはバリバリ感を感じさせないというか・・・

 

 

僕は所謂・・・サイボーグ系(?)だったので不死身なんですよ・・・

 

 

(不動産業界も色んな系統があるんだな・・・)では、ましゃさん僕も今から営業回りへ行ってまいりますので後はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

今日は僕の初陣。先輩との同行営業を経て、ついに独り立ちをしたのです。

 

 

アプティでは経験者とか未経験とか、関係ないんです。僕だってまだ社会に出て3年です。全然知らない事だらけです。

 

 

思うようにコミュニケーションが取れなくて、歯がゆい思いをする機会も沢山あります。

 

 

でもそんな時に思い出すのは、会社の上司達の姿です。

 

 

 

(いつでも天真爛漫な、ハラス部長)

 

 

あれ?何だろう僕のイメージこんなんじゃないな・・・

 

 

(仕切り直して、)そんな時に思い出すのは、会社の上司達の姿です。

 

 

 

(一期一会を大切に、サイキック部長※左の「ドヤァ」の人)

 

 

あれ?何だろうやっぱり僕のイメージこんなんじゃないな・・・

 

 

・・・まいっか、次の商談では僕もちょっぴり天真爛漫に!そして一期一会を大切に、挑んでくるぜ!!!

 

 

 

 

 

 

当社ではまだまだ営業メンバーをウォンテッドしております!詳しくは下記をクリック↓↓↓

 

 

フォロー大歓迎☆ 詳しくは下記をクリック↓↓↓

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。まだまだ続きます!

関連記事

  1. 【UPTY流】福利厚生

  2. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート4)

  3. 【UPTY流】新人営業マンが身につけておいたほうが良いあるひ…

  4. 新事務所

  5. 【UPTY広報】初めて転職フェアへ参加してみた件

  6. 【UPTY広報】名入り段ボールが完成致しました!