【UPTY広報】第一回内定式を行いました~前編~

 

登場人物:よしとくお(UPTY広報) 昼はアプティで内太ももに力を入れながら社内を守り、夜はコントレックスに溺れる隠れキャラ。

 

こんにちは!
今日は少々まじめに…

アプティでは2018年より、初の新卒採用を行っておりました。
そして今月10月1日、初めての内定式を開催いたしました!

ついに内定式だ~と、ソワソワしていた人事担当者と、同じくらいソワソワしていた内定者のみんな。

なんで内定者がソワソワするのって?
それは、

内定者の方に、自己紹介を兼ねたプレゼンを行っていただいたから!
みんな、発表前はドキドキ顔…
しかし、発表が始まると笑顔で社員もおおいに盛り上がった一幕でした♪

その他に内定証書の授与や…

事業部長による事業説明

そして社長による祝辞から…

社長の㊙話まで知ることができました!!

内定者だけでなく既存社員にとっても、有意義な時間となりました☆

さて、今回は少し真面目に紹介させていただきましたが
次回は内定式~後編~の様子を掲載します!
後半では、内定式後の立食パーティーの様子をポストします。

打って変わって笑顔溢れる様子がもりだくさん!
次回をお楽しみに~(#^^#)/

関連記事

  1. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その1

  2. 【UPTY広報】2018年・納会で締めくくり(後編)

  3. 【UPTY広報】新卒研修カリキュラムの様子です

  4. 【UPTY広報】BBQ部の活動記 2019年春

  5. 【アプティ流】社会人としての身だしなみとは?

  6. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート1)