【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート4)

 

 

登場人物:ディレクター君(Biz-Dev) 8月ジョイン組の新勢力の一人。ギンガムチェックが似合うBiz-Dev事業部のオシャレ番長。ちょっと天然さんな一面も。

 

皆様初めまして、アプティ一チェックが似合う男、ディレクター君と申します。

 

 

僕はもともと美容業界からやってまいりまして、営業職に魅力を感じて日々仲間たちと切磋琢磨しております。

 

 

営業は楽しいことばかりではありません。商談のお約束をいただいている以上、時間厳守。

 

 

「5分前行動」をモットーにしている僕なので、常に時計を気にしてしまう癖がついてしまいました。。

 

 

出張時はたまに、社内にいる部長から電話が掛かってくることも・・・

 

 

(プルルルル・・・)

 

(車は停車中です。)

 

ディレクター君!商談どう!?

 

 

ア、ハイ!部長、次の商談はABCDE株式会社様の決裁者様とアポイントとってありますので、見込み高いかと踏んでおります!

 

 

ディレクター君!ところで僕、ヒステリックグラマーの秋の新作狙ってるんだけどどうかな!?

 

 

ア、ハイ!その辺りは僕なんともコメント出来ないのでそろそろ電話切っていいですか!?

 

 

(ガチャ!)

 

5分前行動をモットーにしているこの僕が、時間に遅れるわけにはいかない!!

 

 

厳しい状況に自分を置いて、契約を結びに商談先へ向かいました。

 

 

 

 

その結果、見事ドライブレコーダー(当社のオリジナルモデル・UP-SAFETYです)をその場で20個ご採用いただけました!

 

 

 

 

 

営業は、この瞬間が一番気持ちが盛り上がります!やっぱり営業やっててよかった!

 

 

(プルルルル・・・)

 

ディレクター君!商談どう!?

 

 

ア、ハイ!サイキック部長、即決で受注が取れました!

 

 

ディレクター君!調子いいね!じゃあさっきの続きなんだけど、今度僕と一緒に伊勢丹メンズ館にでもいこうか!

 

 

ア、ハイ!その辺りは僕ちょっと即決出来兼ねるので後日返答させていただきます!

 

 

 

 

 

といった訳でアプティでは、どんな状況下でも楽しく明るく取り組める、情熱的なメンバー大歓迎です!

 

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。まだまだ続きます!

関連記事

  1. ロジ外注

  2. 【UPTY広報】出会いと別れの季節にちなんでご報告致します。…

  3. UPTYのオリジナルドラレコが誕生

  4. 事務所移転への道

  5. 【URTY調べ】ベトナム・ハノイの飲み会文化とは?

  6. 営業の極意~リーダーズ編~