【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート3)

 

最初に:

この度の北海道胆振東部地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。当社は、企業活動を通じ復興のお役に立てるよう全力で取り組んでまいります。

 

登場人物:トントン(Biz-Dev) 8月ジョイン組の新勢力の一人。愛くるしいキャラクター性と愚直な姿勢は社内イチ。シャイな一面を克服するために一発芸を習得中

 

皆様、はじままして!(←早速噛んだ)は、初めまして!トントンです。

 

 

僕もこの夏、アプティに新しくジョインいたしました!最高気温バリに、アプティイチ、アツイ男になるよう励んでおります!!!

 

 

さすがトントン君、今日もアツイね。僕も負けてられないな、って遠くからいつも見守ってるよ。

 

 

・・・だって、見てごらんよこの爽やかさ

 

 

 

(とある日の営業先でのトントン君)

 

きゃっw やめてよガリレオ君、いつの間に!?

 

 

いやいや、同期のライバルとして細かい所までチェックしてるんだよ、僕は。

 

 

そ、そんなガリレオ君のだって、、プライベートショットを入手してるんだからね!?

 

 

 

(今後、アプティの募集広告で起用されそうな程の営業スマイル)

 

トントン君・・・君は抜かりないね・・・だったら僕は、このコレクションでどうだ!!!(!?)

 

 

 

(車は停車中です。)

 

 

ぐはあっっ!!!ど、どこから持ってきたんだガリレオ君!?これ完全にオフショットじゃねえか!w

 

 

 まあまあ、僕のアプティネットワークを侮ってもらっちゃあ困るよね。(ありません、アプティネットワークなんて)

 

 

これこれ、君たち茶番(!?)はその辺りにしておいて、明日の出張準備をしなさい!

 

 

はっ、ヤット課長、

 

 

いや、ヤット部長、いやヤット常務!

 

 

ちょ、勘弁して、てゆうかそのへん極秘情報だからやめてwww

 

 

 

といった訳でアプティでは、営業職未経験の方でも、そうでない方でも!楽しく厳しく自分らしく、数字を追っていける環境を提供しております!

 

↓↓ 気になった方は下記をクリック ↓↓


 

(ご応募ありがとうございます。上記ともに掲載終了いたしました。)

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。まだまだ続きます!

 

関連記事

  1. 【UPTY流】敏腕事業部長の一日

  2. 【UPTY広報】中目黒駅からアプティまで気合入れて歩いてみた…

  3. 小学生時代のあだ名

  4. 【UPTY広報】BBQ部の活動記 2018年

  5. 【UPTY流】エクセルが死んだときの時間の有効活用方法

  6. Biz-Dev事業部の営業合宿