【UPTY広報】BBQ部の活動記 2018年

 

どうもこんにちは。よしとくおです。

 

 

登場人物:よしとくお(UPTY広報) 昼はアプティで内太ももに力を入れながら社内を守り、夜はコントレックスに溺れる隠れキャラ。

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、アプティには「部活支援制度(ア部ティ)」というものがあります。
※3人以上の部員が集まれば、部費を補助します。

 

 

夏といえばBBQ!ということで今年もこの制度を利用しBBQ部の活動をしてきました。

 

 

 

 

 

注)引用のページを見ると「健康増進を後押しする制度。3人以上の部員が集まれば、部費を補助します。」となっていることをもう一度引用いたします!

 

 

みんなが頑張ってくれているおかげだもんね。(急に現れたしゃちょさん)

 

 

・・・ふぉいっっ!!!

 

 

今年の開催地は憧れの地、ヨコハマ。横浜でしっかり黄昏れてまいりました。(五木ひろし)

 

 

 

 

 

当日の様子を写真で紹介します!

 

 

 

 

 

お肉に刺身、網焼ピザなど、普段よりちょっぴり贅沢して英気を養いました。

 

 

アプティではまだまだ新しいサポートメンバーを募集中!
「仕事は楽しく、遊びは全力で!」一緒に高い目標に向かって突っ走りましょう!

応募はコチラ↓

(ご応募ありがとうございます。上記掲載終了いたしました。)

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

Twitterも絶賛更新中です☆

関連記事

  1. 【UPTY広報】BBQ部の活動記 2019年春

  2. 【UPTY広報】新しい事業所の立ち上げパート1

  3. 【UPTY広報】あなたの事を全力で応援するアプティです。パー…

  4. 「真摯さとは何か」 Biz-dev中堅リーダーが教える働き方…

  5. 【UPTY広報】第一回内定式を行いました~前編~

  6. 【URTY調べ】ベトナム・ハノイの飲み会文化とは?