DODA主催の中途向け合同説明会に参加してきました!

 

登場人物:よしとくお(UPTY広報) 昼はアプティで内太ももに力を入れながら社内を守り、夜はコントレックスに溺れる隠れキャラ。

 

アプティでは、今年で2回目となるDODA主催の転職フェアに参加してきました。

国内最大級の中途向け合同説明会とのことで、当社のメンバーも気合が入ります。
飾りつけから真剣そのもの…という雰囲気が出ていますが、実際は和気あいあいと雑談を交えながらの準備でした。

 

写真だと伝わらないですね…(笑)
そうこうしているうちに、あっという間に開始時刻。
他企業ブースはちらほらと求職者の方々が座られています。

当社のブースはというと…

スタートからこの盛り上がりでした!
「DODAで募集記事を見て、気になっていた」というお声も多くいただきました。
転職を考える皆様の想い、当社への質問をぶつけていただき、終始熱いトークをしていました。

求職者様お一人様おひとりと本気で話していると、あっという間に終了の時間に。
終わった途端に気持ちの良い達成感を感じました!
そして、終了後は参加メンバーで打ち上げを。

今回の合同説明会、最前線で活躍してくれた写真手前の二人、
心なしか顔が疲れているような・・
とは言え、終わった後のコーラ、ハンバーガーはとっても美味しかったです!

当社では一緒に活躍してくださる仲間を集めています!
熱い気持ちをお持ちの方、はたまたハンバーガーが大好きな方!
皆様のご応募お待ちしています。

関連記事

  1. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その1

  2. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(前編)

  3. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3

  4. 応接室

  5. 産休中の社員が遊びに来た!

  6. 【UPTY広報】本日の不定期おやつ☆