リクナビ主催の新卒生向け合同企業説明会

優秀なアプティ新卒一期生を獲得するために、リクナビ主催の新卒生向けの合同企業説明会に参加してきました。

書き込み:ハラス(Biz-Dev事業部)
創業メンバーであり、BD事業部の管理職でもあり、人事の仕事もこなし、お笑い担当もこなすマルチな漢。

 

去年よりもかなり来場者数が少ないらしく、午前中はガラッガラのイベント会場内

昨年よりも人数少なめの合同説明会だったようです。

そんな中でも当社ブースは、すべての回でたくさんの新卒生の皆さまが集まってくれました。

自動車産業を代表する会社を創るメンバーを発掘するため、

採用担当がみんな一丸となって頑張ってくれました。

私も登壇させてもらいました。(おでこしか見えていませんが・・・汗)

今回のイベントの参加メンバー(左からMさん、Oさん、私)

その日の夜、私は「お茶部」が開催されていた新宿まで飛んで行ってきました。

3件目は新卒イベント参加組とお茶部のみんなが合流し、アントニオ猪木酒場で踊ってきました。

 

アプティでは、一緒に歌って踊れる人も募集しています。

関連記事

  1. 【UPTY広報】事業部長からの「お達し」

  2. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3

  3. インフルエンザ予防接種

  4. 【UPTY広報】部活制度★活動報告(後編)

  5. 【UPTY広報】サンタがアプティにやってきた

  6. 【福利厚生】バルミューダが来た!