第16回国際オートアフターマーケットEXPO2018

国際オートアフターマーケットに初出店しました。

書き込み:まっちゃん(AHR事業部)
入社2年目で今回の展示会のプロジェクトリーダーに抜擢。努力家+天然というキャラが社内でひときわ際立っているみんなの人気者。そして”元自転車屋”さん

 

アプティ創業以来初めてオートアフターマーケットの展示会へ出店しました。当社はいくつかサービスがあるので、プロジェクトリーダーとして事業部を取りまとめ、ブースのデザインから人員配置なども全て自分で決めました。

ただ初出店の私たちに割り当てられた場所はメインの動線からは完全に離れ、誰も使うことのない出入り口の近くという場所でした。

しかし、ポジティブ集団の私たちは、まわりの出店者からびっくりされるくらいの大きな声で呼び込みをした結果、

3日間を通して近隣ブースではダントツ1番の動員をしていたのではないかと思います。

これもひとえに、とにかく優秀な当社の看板娘たちのおかげです。

今回は反省する部分もたくさんありましたので、この経験を元に次回はもっと上手にやります。
(でも来年はもっとサービスが増えているから大変かも)

 

 

関連記事

  1. 【UPTY広報】社員紹介シリーズ・その2

  2. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3

  3. 【ECR事業部】熱血部長の熱きメッセージ・・・

  4. 【UPTY流】「伝わる」と「伝える」の違いって何だろうって考…

  5. 歓迎会を練習する会

  6. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート1)