当社への飛び込み営業

みなさん、飛び込み営業ってやったことありますか?

 


Image uploaded from iOS書き込み:さじー
(Biz-dev事業) 人一倍勉強家で最近の発言や頼もしさがパじゃない25歳。このまま30歳になったら怪物になるかも・・・と社長談。

アプティは駅近のビルに入居しているせいか、飛び込み営業の方が非常に多く来られます。ちまたでは「アプティは飛び込み営業に非常に優しい会社」と言われ、”条件さえクリア”すればどんな商材でもしっかりと話を聞くようにしています。

 

その条件とは下記のような内線表に記載しています。

アプティ内線表の実物↓

この内線表を設置して2年。当社の代表に会いたい亡者たちが幾度となくチャレンジしてきました。

 

銀行や内装工事屋、求人代理店などなど

しかし、残念ながら代表までたどり着いた人はおらず、というか、その日に限っていないんです。

 

そして、いつの日か一発芸をする方は減り、代わりに「郵便ポストにたくさんの名刺や営業資料が投函される」ようになりました。

(上記などは住所記載がないので、当社へ飛び込みしようと来社し、内線表を見てハードルの高さにビックリして資料だけ郵便ポストに投函された感じですよね。きっと。)

 

残念ながら、この一発芸チャンレンジは新しい事務所が電子キーなので、できなくなってしまいます。

ですので、当社の代表に会いたい皆さまがチャレンジできる期間は残り3ヶ月です。

 

代表はウケればきっと話を聞くタイプですw(ウケなかったら笑いながら”帰れ!”って大声で言うタイプでもありますがw)

 

皆様のチャレンジをお待ちしております!

 

 

 

関連記事

  1. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート4)

  2. 【UPTY流】(キャラクター)デザインができるまで

  3. 【UPTY広報】2019年・入社式を行いました

  4. 【UPTY流】あの悪魔との戦い方 ~対策編~ 【悪霊退散】

  5. 新事務所

  6. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート5)