ロジ外注

アプティロジ部を外注することにしました。

 

1414214920092書き込み:まーこ(ロジ部→管理部へ)ロジ部創設期から頑張っていて、自身が時短勤務のため、効率化を追求する作業のプロ。最近、管理部に異動し悪戦苦闘中。
 
 
当社が創業から続けていた商品の発送業務を2018年1月から完全外注することにしました。

思い起こせば、こんなに狭い部屋の中で1日100件以上送ることもありました。

ロジ部独自ののスローガンも創り、ご注文いただいた自動車整備・店舗様へミスのないように発送業務をおこなってきましたが、

昨年末に、エレベーター前が埋まるという限界がきました。

また今後も事業拡大を見込んでおり、さらに坪単価の高いオフィスに移転することを考えると都心のオフィスで発送業務をおこなうのは厳しいと考えました。

20社以上の発送代行の倉庫会社様と商談を重ね、素晴らしい担当者がいる会社様にお願いすることにしました。

私も管理部へ異動することになりましたが、アプティは適材適所を考え異動も多いのが特徴です。色々な仕事をやってみたい人はぜひアプティへご応募ください!

 

 

関連記事

  1. 【営業の極意】テレアポでの受付突破方法

  2. 【アプティ流】営業マンたちのとある日常をご紹介します

  3. オフィス物件の坪単価調査

  4. 【UPTY流】敏腕事業部長の一日

  5. 【UPTY流】ニッポン人の特徴?それこそあなたは「多数派」に…

  6. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(冬の陣)