応接室

年内に更に10名ほど人員が増える予定の当社ですが、現在でも会議室の予約が悲惨な状態にあるため、徒歩30秒のところに応接室を借りました。

kana_out書き込み: かなやん(UPTY広報) 昨年夏から新しくジョインし、もうすぐ入社1年のUPTY広報・人事担当。特技は「電話2台使い」。最近はもっぱら「レバー」が食べたくて仕方ない※ただし値段がちょっと高いものに限る

面接もこちらに移動しておこなうことがあるかもしれませんのでご理解のほどお願いいたします。

、こちらの応接室は匂いがヤバい時がありますので、鼻づまりの方は優位ですw

部活動報告

ご存知の方もいるかもしれませんが、アプティには「部活支援制度」というものがあります。※3人以上の部員が集まれば、部費を補助します。(引用:http://recruit.upty.jp/aboutupty-welfare)

ってことで、「ラーメン部発足」しました。

注)引用のページを見ると「健康増進を後押しする制度。3人以上の部員が集まれば、部費を補助します。」となっていることは前回のBBQに引き続き秘密です…

 

油がモタレちゃう人たちは「お茶部」

こちらは年齢層高めですw

 

アプティでは今なら毎月後輩が入社してくるので後輩とかに教えるのが得意な人はぜひ当社へご応募ください!

 

 

関連記事

  1. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3

  2. 【アプティ流】社会人としての身だしなみとは?

  3. 【UPTY広報】出会いと別れの季節にちなんでご報告致します。…

  4. 【UPTY広報】3月★イベント実施のご報告

  5. 【UPTY広報】2018年・納会で締めくくり(後編)

  6. 【UPTY広報】社員紹介シリーズ・その2