Biz-Dev事業部の営業合宿

 

GW前、ビジネスディベロップメント事業部の営業部で合宿に行ってきました。(ホテルから撮影)

 

saikikku書き込み:サイキック(BP事業部)4月入社で営業経験がないにもかかわらず、抜群のコミュニケーション能力と影の努力を武器に「二代目レジェンド」の称号を獲得した将来のエース(予定)。

 

 

合宿は今後の事業戦略を中心とした会議をおこないましたが、それ以外にも成約率90%誇る伝説の営業マンのロープレを見たり、

 

実際にドラレコを手探りで設置してみたり

 

人生初の発炎筒を炊いてみたり

 

水の中でも消えないと言われる発炎筒の凄さを体験したり

 

(おい!誰だよ、消えないって言ったの)

 

テンション上がって飛んでる人がいたり

 

みんなで宴会したり

 

夜はチームビルディングとして

 

ロッキーをみんなで観たり

 

ぶっちゃけ、時代設定古すぎて(1976年公開)自分に当てはめることもできず、ほとんどの人が寝てましたよね。

なんだコレwww

 

でも社長からの会社の方向性や事業戦略を聞いたり、みんなと意見をぶつけあったりして、「アプティは数年で数百人規模の会社になるかもしれないな」と心から思った夜でした。

 

 

ビジネス(事業)・ディベロップメント(開発)事業部では、新しい仲間を募集しています。ここからどんどん自動車に関わる新しい事業を作っていくみたいなので長く一緒に頑張っていきましょう!

 

 

BD事業部の中途採用に関する情報はコチラ!

 

また15日から「エン転職」の掲載も始まる予定です。

 

 

 

 

関連記事

  1. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート4)

  2. 【営業の極意】出来る営業マンになる為の身につけるべき技とは?…

  3. 【営業の極意】テレアポでの受付突破方法

  4. アプセフ君

  5. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その3

  6. 【アプティ流】営業マンたちのとある日常をご紹介します