【UPTY広報】3月★イベント実施のご報告


登場人物:田呂さん
(UPTY広報見習い)生死の境から帰還した無敵の広報見習い。土日はパンケーキ屋を巡る旅で忙しい。

 

どうも!初めまして、僕、この度新しく広報担当のお手伝いとしてプロジェクトチームにジョインさせていただきました「田呂」と言います。呼びづらい名前かもしれませんが、僕のこと可愛がってください。w

 

 

いきなりですが
 

 

 

 

 

もう、3月も後半戦に突入しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

3月といえば、別れと出会いの季節ですよね。でもその前に、男性諸君には忘れないでいただきたいイベントがあると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、はい、もちろんです!去る3月14日のホワイトデーにおきまして、アプティでは感謝のきもちを込めまして贈り物をご用意させていただきました!

 

 

 

 

 

そうよね。ちゃんとゴディバにしてって、あたいのパイセン(先輩)が言ってたんだから忘れないでほしかったの。(よしとっきゅーがわがまま言うポスト:【アプティ流】営業マンたちのとある日常をご紹介します

 

 

 

 

あ、あ、はい。もうそれはそれは、ゴディバにするかキットカットにするか、真剣に悩んじゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月生まれのお二人おめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

別れの季節が本格化する3月下旬、アプティではBD内勤営業チームからお誕生日おめでとうの人がふたりいましたのでお祝いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらーおめでとうございます。おいくつになられたんですかー?

 

 

 

 

 

・・・え?永遠の23歳なんですけど、何か?

 

 

 

 

 

・・・え?うちのパイセン(先輩)に年齢きいちゃいますか?

 

 

 

 

 

・・・すみませんでした。僕も永遠の21歳ということにしておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシリアスな日常はいっさいありませんが、アプティでは季節のイベントをとても大切にしております!もう一度お伝えしますが、出会い(と別れ)の季節です。過激な花粉飛沫に耐えながら、間もなくやってくる春の季節を心待ちにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな出会いの季節にBD営業チームでは新メンバー募集中です!

 

↓ ↓ 応募はこちらから! ↓ ↓

 

 

間違えました。これは恵比寿のおいしいケーキでした。

 

↓ ↓ 応募はこちらから! ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

ご応募ありがとうございます。

 

関連記事

  1. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その1

  2. リクナビ主催の新卒生向け合同企業説明会

  3. 【UPTY広報】2月★イベント実施のご報告

  4. 事務所の移転!

  5. 【UPTY流】社内向けセミナーをやっています。その2

  6. 【UPTY広報】2019卒☆第一期新卒メンバー会