【アプティ流】営業マンたちのとある日常をご紹介します

 

 

yota_out登場人物:陽-T(Biz-dev事業) もうすぐ1年目を迎えるBiz-dev事業敏腕営業マン。最近おなかがぽっこりしてきたフレッシュ?21歳。

 

 

 

 

皆様、お久しぶりです。覚えてくれてますか。陽-Tです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、うららさんばっかりカッコいいから、僕、ほんとに嫉妬してます。

 

 

 

kazu_out

ごみん(ごめん)ね。

 

 

 

こうなったら僕もバルコニーに出てやります。・・・いや~、それにしても寒さもやっと少しはゆるんできたようで、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーのセールで華やぐ季節もあっという間に過ぎ、気が付けばもうすぐホワイトデーというイベントが待っていることと思います。

 

 

 

バレンタインデー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、バレンタインデー!?どういうことですかよしとっきゅーさん!?何故よりにもよって僕が出張に出ている日がそう、2月14日だったんですか!?

 

 

 

えー陽-T君ひどーい。よしとっきゅーに八つ当たりですかー??

 

 

 

ましてやホワイトデーだって勿論、中国地方へ営業いってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ちょっと落ち着こう。

 

 

 

 

 

 

 

つい感情が露わになってしまいました。僕とした事が。

 

 

 

 

よく考えたらバレンタインのチョコレートもいただいていないという事は、お返しもしなくて良いという事ですね。

 

 

 

 

ましてや僕ったら、ホワイトデーに急にお菓子配ったらめちゃくちゃカッコよくないですか?

 

 

 

 

kazu_out

陽-T君・・・もしや君は何を企んでいるのかな?何やらすごく嫌な予感がするよ。

 

 

 

 

いいや、うららさん僕の事を止めないでください!僕、これから近所のスーパーでホワイトデーのお菓子買ってきますから!!!

 

 

 

 

kazu_out

えっ、そしたらバレンタインにチョコ貰った組はゴディバ用意しないとじゃないですか!!

 

 

 

 

うわーい!よしとっきゅーはくまさんのぬいぐるみ付きのやつがいいー!

 

 

 

 

わっはっは僕の作戦は大成功だー・・・

 

 

 

 

しょんなわけで、今日もアプティでは愉快な仲間たちの見事な連携プレーにて日本全国の自動車販売店様へとアプローチをしております。

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

~営業職・内勤業務職同時募集中!!公開はカミングスーン~

 

 

 

 

関連記事

  1. 【営業の極意】出来る営業マンになる為の身につけるべき技とは?…

  2. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(冬の陣)

  3. 【UPTY広報】若手社員紹介シリーズ・その1

  4. 【Biz-Dev】アプティへようこそ(パート3)

  5. Biz-Dev事業部の営業合宿

  6. 【UPTY流】新人営業マンが身につけておいたほうが良いあるひ…